※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
子育て・グッズ

結婚式準備で困っています。心斎橋周辺の二次会場や演出アイデア、準備のコツを教えてください。

今年の4月に結婚式を挙げる予定です⭐️
現在2ヶ月の子どもいて
中々結婚式の準備が進みません・・・
ちなみに大阪の日航ホテルで挙式と披露宴をします!

そこで質問です🙏↓↓↓

❤️心斎橋付近で二次会でオススメのお店とかあれば
教えて頂きたいです!
予算はできるだけ抑えたいと思ってます🙇‍♀️

❤️披露宴をした方で演出はどんな事をしたのか
教えて頂きたいです💓

❤️結婚式準備でこんな事をしてたらいいよ
とかもあれば教えて頂きたいです🌼

どれか1つでも全然大丈夫ですので
ご回答お待ちしております❗️❗️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

演出
→デザートビュッフェの前に3分クッキングのダンスをしました笑
お金をあまりかけずに行えるフォトラウンドもしましたよー!

式準備
→招待状にタイムラインのカードを入れたら分かりやすいと好評でした♪
お子様を連れていらっしゃる方には事前にベビーチェアーやハイローチェアが大丈夫か聞きました!
お子様用にちょっとした引き出物=その場で遊べるおもちゃをいくつか を用意したり、
動き回れるようにインスタントカメラを渡してキッズカメラマンとして活躍してもらいました🐣
トイレにストッキングやブレスケアグッズなどのアメニティを置いてゲストの方に使っていただきました!
これらが好評だったかなーと思います♪

  • May

    May

    フォトラウンド調べてみましたが楽しそうです😊
    アメニティもいいですね❗️
    参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます🙏✨

    • 1月10日