※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日が明日です。明日からの5連勤や重作業が心配です。フライングしたことで不安になっています。

高温期13日目。
明日が生理予定日のため、フライングです💦
ドゥーテストです。

よりにもよって
明日から5連勤で、冷蔵庫での作業、重たい物を持つ作業も一時間くらいあるので心配です😥

どうかこのまま濃くなってくれー((T_T))

フライングしたら気になってしまって
そわそわしてます😥💦

コメント

とろろいも

おめでとうございます💕
pinkさんがプロフィール画像にされているコウノトリのデザインが表紙の基礎体温表を私も使っていたので、
勝手に親近感が湧いてしまいました🙈💗
そして私も(悪阻で休職中ですが😢)週5,6日、
低温倉庫で重い物を扱う仕事をしているのでお気持ちわかります。
妊活中〜悪阻が辛くなるまでは、
腹巻、腰にカイロ、レッグウォーマーのフル活用でできる限りあたためながら出勤していました。
重い物も扱うので胎嚢確認してすぐ上司にだけは伝えました。
pinkさんも無理なさらずお過ごしくださいね😢💓
あまり参考にならず申し訳ありません💦
このままだんだん濃くなっていきますように😌❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💕

    そうなんですねー♪親近感湧いていただいて私もなんだか嬉しい😆!!

    とろろいもさんのコメント見て
    急いで腹巻き、カイロ、レッグウォーマー増量してきました!(笑)

    冷えはいけないって言うので
    ほんとに心配です😅
    初期の流産リスクは受精卵側の問題とか言いますがそれでも気になりますね😅

    悪阻大変そうだなー😭
    とろろいもさんも、悪阻がはやく終わりますように😭💕
    無理なさらないでくださいね😊

    わたしも妊娠継続できますように!

    • 1月12日