※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

3歳くらいの男の子が1人で嬉しそうに交差点付近の歩道を歩いているのを…

3歳くらいの男の子が1人で嬉しそうに交差点付近の歩道を歩いているのを見て
『え?!お母さんどこ?!』
って思いながら男の子に声かけようかと思ったら、男の子はUNIQLOに入っていった。

お母さーーーん😂
おたくのお子さん、1人で店から出てきてましたよーーー!!行動派さんですよーー!!!
店内だと思って気抜いてたんだろうな。

ちゃんと帰れる子で良かった。
あれ、うちの息子ならそのまま逃避行してるな。

コメント

すーま

怖いですね😱💦何もなくて良かった‼️私の息子もユニクロで一瞬目を離した隙に消えていて焦りまくりました。店外には出て無かったですが誘拐されたかと本気で思いました。ユニクロに子供乗せれる買い物カートあったらいいのになぁっておもいます。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    何もなくて良かったです(*˘︶˘*)きっとお母さんもまさか外に出たなんて思いもしなかったんでしょうね💦子供ってたまにびっくりするくらい機動力ありますよね😅悪いことに対してのみ笑。

私もカートについては思ってました!仕方ないので大きい子を乗せてベビーカーでよくいってました(^◇^;)

• 1月10日