※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

保育園の休みを利用して、9ヶ月の赤ちゃんと一緒に特別なお出かけを考えています。オススメの場所はありますか?

神奈川県の茅ヶ崎住まいです🏠
4月からやっと保育園開始です💡
予定では保育園の休み上4月末から5月にかけて10連休は取れるはずなのですが、仕事が始まるとなかなかかまってあげられないし、週休2日でも実家暮らしで親が高齢のためうち1日が買い物や掃除を一緒にしなければいけないとなるとシングルで運転できないためお出かけもそんなに出来そうにないので、復職前にいつもと違うお出かけしたいなーと思っています☺️
今は9ヶ月になったばかりで抱っこ紐もベビーカーも公共機関など用途によって使い分けているのですが、みなさんなら子供と2人でいつもとちょっと違ったお出かけとなるとどこがオススメですか?
参考にしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

たんたん

同じく茅ヶ崎住みの4月から保育園開始のものです☺︎💓

私だったら江ノ島水族館に行きたいですね😃

• よー

よー

うちも0歳児クラスなので一緒ですね✨
    江ノ水いいですね!
    負担にならない距離です☺️
    室内は暖かいですし、日中の寒過ぎない日であればイルカショーも一緒に見られそうです🐬
    今度数年ぶりに行ってみます💡

• 1月10日