※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
お金・保険

楽天カードのログインできず、毎月の引き落としに困っています。パスワードリセット方法を教えてほしいです。

楽天カードについて

楽天カードのe-naviのパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました。
メールアドレスはわかるのですが、メールアドレスのパスワードがわからないためにGメールにログインできず、パスワードリマインダーが使えない状態です。

問題は、楽天カードから毎月不明なお金が引き落とされているのですが(おそらく何かの支払いですが、結婚前からので夫もわからないといいます)、楽天のサービスセンターに電話しても、メールアドレスが生きているためメールアドレスを他のものに変えたりパスワードの変更は不可能と言われ、さらにネットからでないと紙の明細すら送れないと言われ困ってます。

Gmailのパスワードがわかれば順に解決するはずなのですが、Gmailのパスワードリセットも何故かできず困ってます。
どうしたらいいのかわからず、不明なお金を払い続けるのもストレスで(毎月1万弱です)…

何かいい手はないでしょうか?
お知恵を借りられたらと思います(;_;)

コメント

なつめろ

書き間違いです
ログインメールアドレスは、Gmailでなく、Hotmailでした。