※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
その他の疑問

携帯を新規契約して新しくしたのですが、LINEも新しくしました。どうも…

携帯を新規契約して新しくしたのですが、LINEも新しくしました。
どうも私の名前がNONAMEになってる様なのですが、理由わかる方いらっしゃいますか😭?
私の携帯からはちゃんと自分の名前が見えているのですが、他の方から見るとNONAMEになってるようです。
機種はiPhoneのXsです、よろしくお願いします😭

コメント

杏仁豆腐

以前の端末での名前だからじゃないですかね?
ラインも新しくしたのであれば、前のものはなくなります。これからメッセージをやりとりすれば普通に名前表示されてメッセージできますよ。

  • 🐹

    🐹

    すみません、説明不足でした😭
    まえの携帯の更新月の関係で、今現在2台持ちの状態です。(前の携帯も今はまだ使えます)
    前の携帯の方のLINE自体を消せば治りますかね😔?無知ですみません(。•́•̀。)💦

    • 1月10日