コメント
♡ますみ♡
いやん♡めっちゃかわいいですね♡
ジュ
めちゃめちゃ可愛いですね〜!いつか、私の息子にもお迎えしてもらいたいです〜!O(≧∇≦)O
-
倖夏ママ
見たときキュンってしましたw
ほんとここまであっという間でした😞💓
嬉しいような寂しいような…w- 2月1日
♡ますみ♡
いやん♡めっちゃかわいいですね♡
ジュ
めちゃめちゃ可愛いですね〜!いつか、私の息子にもお迎えしてもらいたいです〜!O(≧∇≦)O
倖夏ママ
見たときキュンってしましたw
ほんとここまであっという間でした😞💓
嬉しいような寂しいような…w
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
倖夏ママ
ありがとうございます😄
これからドアあけるとき
気をつけなきゃです😁
♡ますみ♡
グッドアンサーありがとうございます♡‼︎
ゴツンってなっちゃうかも
ですもんね‼︎
あたしもしてもらいたいですー✨
倖夏ママ
4か月なんですね😆
もうすぐですね〜〜😊
ほんとあっという間でしたー!w