※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

生理始まった...😭😭子ども2人どうやってお風呂に入れようか...。うーん、…

生理始まった...😭😭
子ども2人どうやってお風呂に入れようか...。うーん、寒そうだ...。

コメント

ゆーまま

まだ下の子おすわり出来ない感じですかね?(´•௰• ` )
おすわり出来るようやったらベビーバスに座らせて入ってます!♡

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

おすわりやっと少し出来るようになってきたのですが、まだ安定しないですぐゴロンとしてしまいます😣💦
    ベビーバスを浴室に置いて上の子が浴槽、下の子をベビーバスでって感じですかね?ベビーバス結構場所とりますが、ゆーままさんは座ってちょっと下の子支えてる感じですか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

• 1月10日
  • ゆーまま

ゆーまま

それは危ないですね💦
    その通り上の子浴槽、下の子ベビーバスです!
    下の子はおすわり安定してるのでそのまま自分をバーって洗います!
    狭いお風呂ですがそのような感じでしてます✨
    お風呂マットみたいなのあれば楽な気もするのですが、カビが怖くて買ってません😢笑

• 1月10日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

次女、頭がデカいせいかなかなか安定しないんです😂笑
    ゆーままさんの次男くんはおすわり安定するの早かったんですね😳✨羨ましいです💕
    うちもカビが嫌でお風呂マットも無いので...やっぱりいつも通りに順番で自分と子ども達洗って、浴槽の外に座って次女を支えて入れるのがベストですかね...💦寒そうですが頑張ります😭

• 1月10日