※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
子育て・グッズ

友達への出産祝いで3000円以内で、離乳食グッズやチェアベルトが喜ばれた経験がありますか?

年が離れたお子さんをお持ちの方、下の子のお祝いでもらって嬉しかった物ってありますか?

友達が10年ぶりに出産で、ちょっとしたお祝いを渡したいのです。
今回想定外の出産で、もうお古もなさそうですし、3000円位で探してるのですが…

個人的にはチェアベルトや、離乳食で使うグッズ(ビョルンのエプロンや、シリコンスタイ)が嬉しかったのですが、何かありますか?

※商品券や現金は受け取ってもらえなさそうなので、やめておきたいです☺️‼️

コメント

さらい

離乳食グッズ、マグのセットをあげました。
前のがなかったから助かったと言われました。

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

今が4ヶ月だそうで、やはり離乳食系が助かりますよね!ありがとうございます‼️

• 1月11日

そんなに離れてるわけではないのですが(5歳差)、嬉しかったのはスワドルミーというおくるみです😊

子供に合わなかったら…と思うとなかなか自分で買うのにも勇気がいるので頂けたのは助かりましたし嬉しかったです✨

あともし女の子でしたら…マールマールのエプロンは可愛くてめっちゃ嬉しかったです💕

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

スワドルミーもマールマールも、私が欲しかった位です(笑)やっぱりスワドルミー寝るんですね~🤪

• 1月11日

会社の先輩に離乳食で使うお食事エプロン三枚組と布絵本もらったのですが
めちゃくちゃ使いました!
抱っこ紐のよだれカバーとかも沢山あると助かりますよね♪

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

3000円位だと、実用品系が嬉しいですよね💦よだれカバーも替えが必要なので、見に行ってみます‼️

• 1月11日