※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

2人目の妊娠が不思議で、1人目とは違う経験をしたいと相談したいです。

もうやる事やってとても暇になりました(笑)
息子もお昼寝中…😪
で、考えてたんですけど

2人目妊娠して
そういえば、
1人目出来る前、仲良し終わった後
これきたな。と思って
その後生理来ず、妊娠発覚。

2人目は
仲良し終わったあとはなんにも思わなかったのですが
夜中ふと目覚めて
あ、お腹にいるぞ?
って思い今回また妊娠してました!

不思議ですよね🤭
妊娠してないときはなんか空っぽだな
って思うんですよ(笑)

皆さんもこういった体験したことありますか?✨
是非聞きたいです😆👍

コメント

ミュち

息子を妊娠した時、検査薬する前に軽くつわりみたいなのがきて「あ!お腹に男の子の赤ちゃんがいる。」って思いました。
はじめての妊娠なのになんであんなすぐに妊娠に気付いたのか謎です。
即検査薬買って試したら陽性、性別も男の子でした!

  • きなこ

    きなこ

    性別までわかったんですね😳✨
    凄いです…しかも検査薬する前なんて!!本当に不思議ですよね〜
    私なんか初めての妊娠の時、きた!と思って妊娠してたので超能力でも使えるようなったのか、なんておかしい事考えてました😂(笑)

    • 1月10日
うに

わかります!
私も2人目の行為の後、あコレ妊娠したわって思いました😹
それから1週間して本当に体調悪すぎて絶対妊娠だわーって思ってたらできてました。

不思議ですね🤔

  • きなこ

    きなこ

    きたわって本当にふと思いますよね!あれはなんなんだろうって思います😂しかも当たってるのがびっくりで…
    本当に不思議ですよね!!
    超能力者にでもなった気分です😂笑

    • 1月10日