※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ゴールデンウィークに初めての家族旅行を計画しています😀夫と温泉がいい…

ゴールデンウィークに初めての家族旅行を計画しています😀
夫と温泉がいいねーと話しているのですが、私は大風呂が苦手なので露天風呂付客室、ご飯は美味しいものをゆっくり食べたいので、部屋食の旅館がいいなあと思っています。
4月で一歳になる娘がいるのですが、その場合はウェルカムベビーの宿にしたほうがいいのでしょうか?ウェルカムベビーで探すとホテルばかりでてきます。一歳の子供がいても普通の旅館に泊まっても大丈夫でしょうか?泣き声、夜泣き(今のところないので夜泣きが具体的にどんなものかわかりませんが、、、)など心配です。ゴールデンウィークだし、家族連れが多そうだから大丈夫かなとも思いますが、娘が生まれるまで、子供と関わったことがない人生だったので、一歳児のうるささがわかりません。
やはりホテルの方がいいでしょうか?旅館でもいいでしょうか?

また、なかなか難しいと思いますが、
関東付近で都内から電車で行けて露天風呂付客室で部屋食でウェルカムベビーの宿
でおすすめのところがありましたら教えてください🙏💦

コメント

赤ちゃん歓迎の旅館、結構あると思いますよ💡
特に箱根は多い気がします😊
ホテル南風荘、雉子亭豊栄荘にそれぞれ子供も一緒に泊まりましたが、どちらも良かったですよ✨

退会ユーザー

あ、後者の宿は部屋食ですが客室風呂はなかったです、すみません💦💦

• 1月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😀✨
    箱根は多いんですね!
    教えていただいた宿調べてみます😍

• 1月10日
のんこ

箱根よく行きます❣️
赤ちゃん連れでは3ヶ月の時に雪花月、先月は芦ノ湖沿いのはなをりというところに泊まりました。どちらも露天風呂付きのお部屋ありますよ。ただ、あまり豪華な感じではないので、私は大浴場行っちゃいました。食事も部屋ではないですが、子連れが多かったのであまり騒いでも気にならなかったです!
どちらも子連れに優しかったです😊