※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊娠・出産

長男が初詣で私の健康を祈ってくれた。感動して頑張る気持ちになりました。

長男が保育園で近くの神社に初詣に行った時の話です。
今、私は双子妊娠中で子宮頸管が短く、自宅安静中で、必要最低限の家事以外は横になって過ごしています。
そしたら、長男は初詣のときに、「早くママが体調良くなってたくさん動けるようになりますように」ってお願いしてくれたみたいなんです😭💓
すごく嬉しくなりました💖
お腹も重いし、腰も痛いし、自由に動けなくて外出もできない、服も何着てもパンパンで、早産予防の薬の副作用で動悸や手の震えがあり、かなり気が滅入ってました😣💦
でも息子が、自分のことではなく私のことを1番にお願いしてくれたことに感動して、頑張らなきゃっていう気持ちにさせてくれました☺️💓

コメント

きなこ

息子さん優しいですね♡
うちの三男も私がずっと女の子ほしいことを知っていたから
お寺の掃除にパパといったときに
神様にお願いしてくれてたみたいです😍男の子ママが大好きですよね😍
お体に気をつけてくださいね♡

• 4kid's♡

4kid's♡

ありがとうございます☺️
    三男くん、とても優しいですね💓
    女の子妊娠中なんですね😍
    おめでとうございます💕
    旦那よりも優しくて(笑)気遣ってくれて、男の子は本当にママに優しいなぁって日々感じています💓

• 1月10日
sue

涙が出ちゃいます😭❤️なんて優しい長男くんなんでしょう!😭
優しいエピソードありがとうございます😊

• 4kid's♡

4kid's♡

ありがとうございます😭💓
    息子たちがいてくれて、本当に支えられてます💓
    もちろん旦那にもですが、やっぱり子どもが1番になっちゃいます☺️(笑)

• 1月10日