※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
子育て・グッズ

ニューバランスのスニーカーが30%オフで、エンジ色かあずき色しかない。どんな服装に合うか気になる。

ニューバランスのスニーカーでエンジ色?あずき色?笑
持ってる方いますか?ニューバランスのスニーカーが30%オフでサイズに合うのがその色しかありませんでした😓
欲しいけど、その色でどんな服装にでも合うのか気になります!

コメント

まお

エンジ色持ってませんが可愛くて買おうか悩んでました!
30パーオフなら迷わず買います😊🙌
男の子だったらデニムとか多いと思いますが、ネイビーのデニムでも夏場ホワイトデニムでも合うと思います🙆‍♀️💓

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    本当はグレーかネイビーあればなぁと思ったんですけどエンジしか残ってなく…
    ジーンズも黒とか多くて…それでも合いますかね?スカートもタイトのベージュやカーキのフレアがあるんです。それとも合うのか不安で💦

• 1月10日
  • まお

まお

自分用なんですね!
    デニム黒なら何でも合うと思いますよ😊
    個人的にフレアスカートのときはスニーカーあまり履きませんが、タイトのベージュやカーキならエンジ色合うと思います!
    トップスに黒や白のシンプルにしたらいけるかと😊

• 1月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

どっちにしようかで悩んでます😓
    アドバイスありがとうございます😆‼︎私、ファションセンスなくて💦いつも服も店員さんに聞いてるんです😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

息子さん様ですか?
我が家の息子はえんじに黄色のロゴのニューバランス履いてましたが意外と何でも合いますよ😉

• ダイズさん

ダイズさん

自分用です😅

• 1月10日

小豆色にするか、グレーにするか悩んでました!私は小豆色の方がサイズ無くて諦めましたが、小豆色合わせやすいと思いますよ!

どんな服装にも、、となると難しいかもですが、色味的には差し色になるようなカラーなのでシンプルな服装が好きな人には便利なカラーだと思います。

私は渋々グレーかいましたが、トップスがグレーだとグレーのカラーで挟むようになり、短足に見えやすくなるし、ボトムスをグレーにすると全体的にグレーになりすぎてネズミ男みたいだし(この場合はソックスにカラーいれてますが)

小豆色、私個人ではおすすめです。デニムでもどのタイプのカラーでも可愛くなります

退会ユーザー

ちなみにご自身ですよね??

• 1月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうです!自分用です(笑)
    私もトップスも紺のトレーナーとかが多くて…それに黒のスキニーやカーキのスキニー😅
    あとはたまーに、タイトスカートでベージュとかなんです💦なのでそれに合うか不安で⤵️

• 1月10日