※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちぃ
子育て・グッズ

北海道で子供用の雪靴を購入したいです。ホーマックやアルペンで買えるでしょうか?サイズは13.5です。土地勘があり、レンタカーで移動し、富良野へ向かいます。

今週末に北海道へ旅行予定です。
1歳10ヶ月の子に雪遊びをさせたいのですが、雪靴を北海道へ行ってから調達したいと思います。

子供用の雪靴はどこへ行けば買えますか?ホーマックやアルペンで買えますか?(スニーカーのサイズは13.5です)

10年ほど前まで札幌に住んでおり、多少の土地勘はあります。レンタカーで移動予定です。
千歳に到着後、札幌で1泊し富良野へ向かいます。

どなたかお教え下さい(><)

コメント

西松屋、アカチャンホンポ、などのお店で取り扱ってますよ!値段も2000円前後で買えるかと!

• てっちぃ

てっちぃ

コメントありがとうございます!西松屋、アカチャンホンポでも売ってるんですね!さすが、雪国ですね!(^-^)

• 1月10日
みのりん

ホーマックやアルペンには13cm売ってないことの方が多いです!kidsサイズからだと思います!
千歳からレンタカーですか?
高速乗る前に千歳駅付近のイオン、その向かいにシュープラザなどありますので調達されてはどうですか?
今年は暖かい日も多くて千歳近隣雪はいつもより少なめで🚕走りやすいですよ😊

楽しい旅行になるといですね🌟

• てっちぃ

てっちぃ

コメントありがとうございます!ホーマックやアルペンでは売ってないかもしれないんですね!教えていただいてありがとうございます。

千歳からレンタカーです。お店の場所まで教えていただいて助かります♡

ありがとうございます(*´︶`*)♡

• 1月10日
怪獣あんこら

AEONやシュープラザで今時期セールしてると思います!

• てっちぃ

てっちぃ

コメントありがとうございます!セールで買えたら嬉しいです♪行ってみます!

• 1月10日
ちゅーちゃん

千歳にイオンやシュープラザでも買えますし、
子どもの物専門の西松屋やバースデーも千歳にありますよ(^^)

• てっちぃ

てっちぃ

コメントありがとうございます!バースデーも千歳にあるんですね!探してみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 1月10日