※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

完ミ、3ヶ月の男の子育ててます。現在180×5です個人差はあると思うんで…

完ミ、3ヶ月の男の子育ててます。
現在180×5です

個人差はあると思うんですけどミルクの量ってどうやって決まってますか??
ある程度作って、その時によってその子が欲しがったり余らせたりして定まるんでしょうか。

うちの子はとにかくよく飲みます。
今までミルクを残したことはありません。

間隔が短くなって機嫌が悪いときが多いかなーと思ったときをタイミングに今まで増やしてきましたが、飲みきってしまうので実はもっと欲しいと思っているのかな。
間隔もお腹すいたーと騒ぐときがよくあります。目安通りこちらがなんとかあやして開けさせているようなところもあります。

どうやって増やしてるかと、飲ませてる量と参考にさせてください(^^)

コメント