※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊活を始めて4周期。排卵検査薬と基礎体温でばっちりタイミングを取り頑…

妊活を始めて4周期。排卵検査薬と基礎体温でばっちりタイミングを取り頑張ってみたけど授からず😢
仕事ではパワハラを受けてついに辞めることに。
保育園に預けているので早く職を探さなければ💦
気合いを入れて頑張り始めていた妊活も止むを得ずストップ…。妊活どころではなくなってしまった。

2学年差諦めて3学年差か4学年差かな…。
そもそも妊娠出来るのだろうか。

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

moeri

私もそろそろ2人目が欲しいのですが、授かることが出来るのか不安です😢

  • みゆ

    みゆ

    不安ですよね😢周りと比べることではないのですが、周りもぼちぼち2人目を考え出していたりして私だけ出来なかったらどうしようと。

    • 1月10日