※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emママ
子育て・グッズ

2ヶ月半になる子を育てています!2週間くらい前から鼻水が出ていて、耳鼻…

2ヶ月半になる子を育てています!
2週間くらい前から鼻水が出ていて、
耳鼻科で風邪気味かなと言われて
吸引に通っていますが、なかなか良くなりません😢
今朝は、くしゃみするたびに大量の鼻水が飛び出して、鼻で息しづらそうに咳をすることもあります!
熱は無くて、夜もよく眠れてはいますが
心配なので、今日は耳鼻科ではなく
小児科に行こうかと思ってます。
小児科の方がいいですかね?ご意見下さい😢

コメント

ままま

小児科でいいと思います😊👍
私も同じ月齢ぐらいで、同じような症状になったとき、耳鼻科に行ったら、小児科でいいと言われました🤓🤓

  • emママ

    emママ

    そうなんですね!
    安心しました!(^O^)
    さっそくいってきます!

    • 2月1日