※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko
子育て・グッズ

11ヶ月の子供向けのBBQメニューについて教えてください。

BBQをやります!
11ヶ月の子供がとりわけできるメニューって何だと思いますか??🤔

※まだ早い。等の批判は御遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ

かぼちゃ、にんじん、やきそばの麺とかは食べられそうです!

ちびまま

野菜類(焦げの部分は除去する)、
お肉もキッチンバサミで細かくしてあげたら、食べられそうですよね🤭
市販のベビーフードにも、牛肉や豚肉もありますし、牛肉、豚肉、鶏肉なら行けそうです🥩
ソーセージとかは塩分が気になるので辞めておきますが、普通に焼いたお肉なら全然大丈夫だと思います☺️
締めの焼きそばとかも、少し味の薄そうなところ(ソースが足りないところ笑)なら、食べられそうですよね😌
保育園で、一歳時は二歳、三歳の子達と同じものを食べます!と言われたので、11ヶ月の赤ちゃんでも普段の離乳食の食べ状況にもよると思いますが、全然行けそう👏
うちは10ヶ月ですが、12ヶ月用のベビーフードとかもじゃんじゃんあげちゃってます🙇‍♀️!

はじめてのママリ🔰

おにぎり(焼きおにぎり)とかも食べそうです😊

ひー

他の方もおっしゃっているように、
焼きそばの麺やお野菜類や
お肉しっかり焼いたら
大丈夫そうです😶

質問とは関係ないんですが、
お野菜焼くとき、アルミホイルに
包んでから焼くと焦げずに火を
通せるのでおススメです🙆‍♀️

Ko

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
ご丁寧にありがとうございます🥹
助かりました🙏

3-613&7-113

少しだけバター溶かして、コーンに混ぜ合わせてバターコーンどうですか?

みー

締めたあとにすみません💦
鮭をホイル焼きするのおすすめです!

みまり

本当締めた後にすみません。
毎年恒例でゴールデンウィークにバーベキューするのですが、赤ちゃんが食べられるように焼きおにぎりと、ホイルで焼くサツマイモを用意してました。

Ko

遅くなりすみません🙇‍♀️💦
ありがとうございます🫶
めちゃめちゃ参考になります🥺