※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那は、歯を磨きたがらない。4日間歯を磨かなかったことあって。さすが…

旦那は、歯を磨きたがらない。
4日間歯を磨かなかったことあって。さすがに引きました。
彼曰く夜磨け朝磨かなくていい。
朝食べないから磨かなくていい。
との理由。
私に文句言われるから磨くとゆうスタンス。
エチケット大事ですよね。
私が歯を磨いてあげると血がでます。
てか、口の中気持ち悪くないの?って聞いたら全然って言ってた。
あーやだ。不潔

コメント

coco

私の旦那も4日はないですが
よく、あ!磨くの忘れたー!とかゆって
買い物ついてきたりしますよ笑笑
休みの日はほぼ磨かないです。
気持ち悪くないのかなー
男の人って変ですよね🤭

  • のん

    のん

    ほんと変ですよね。

    • 1月10日
しい

え、口臭くないんですか😂?
お口のトラブル凄そうですが
歯医者に行かせてトラブルの現実を知れば
少しは磨く気になるのでは😂😂

いちご

ちょっとビックリな話なんですが、友人の旦那さんがそんな感じで、もうしょうがないから、友人が磨いてあげていると言っていました😱
コンタクトレンズも友人が外して洗ってあげないと、1ヶ月くらいは平気で外さないと言っていました💦

旦那さんはやってもらいたいみたいです。
私は絶対に結婚したくないと思いました(笑)

  • のん

    のん

    コンタクトは、私も経験あり。
    目悪くなったので、危険です。
    取り敢えず今は、子供のように、磨いてアピールです。

    • 1月10日
ゆん

うちは旦那磨いてないと思います、、、
歯周病うつされました。ショックです( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすいません。女性は妊娠したりすると弱くなるから移される確率高いみたいですよね💦そこは男性にもしっかりしてもらいたいところですね💦

    • 1月10日
  • ゆん

    ゆん

    ホントですよね💦私妊娠中でも歯科治療通って、万全を期してたんですが、私がしっかりやってても旦那がやってなかったら意味なかったなぁって( ; ; )
    風疹もそうですけど、女性側が気をつけていても男性もやらないと意味ないですよぉ〜😡

    • 1月10日
  • のん

    のん

    それは、大変ですね。。
    磨くのめんどくさいのかなー。

    • 1月10日
deleted user

え。汚すぎます!!
私なら無理です😤😤

  • のん

    のん

    それで、キスとか迫ってくると嫌ですね😵

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌すぎます!!
    でも、義理弟も歯磨きしないんですが、
    本当に汚くて無理です!!わら

    • 1月10日
♡すんじょ♡

4日はないですが旦那も
朝磨くの忘れた!とか言うので
私が磨く時に旦那の分の歯ブラシも
渡して強制的に磨かせます😊