※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出産報告です。予定日より6日遅れて、陣痛が始まり、14時間かけて2640gの女の赤ちゃんを出産しました。

出産報告です😊予定日より6日遅れです

長くなります!すいません | ᐕ)⁾⁾
1月8日朝8時、起きてトイレへ行くと生理1日目の量の血が、その後も続き生理の感じで出続けていました😊以前12月26日に薄ーいピンクの血が少量出た時とは違い明らかに、おしるしなんだと確信しました
予定日から遅れていましたし、何より周りのまだ?いつ?攻撃にうんざりしていましたので(; ´ᵕ` )妊娠後期は1日歩き40分だったのを予定日辺りから歩き1時間~スクワット30×2と早く陣痛がくるよう運動頑張っていました!
すると8日の夜に20~25分間隔で陣痛??でも寝れる痛みだったので寝たのですが…朝4時イテテテ…10分~15分間隔で陣痛、9時頃まで続いたので病院へ電話するも5分間隔なったら来てとの事💦
すると小一時間もするとまさかの痛みが…消えた( ˟ ⌑ ˟ )
母の付き添いで1時間半早歩き!小走りで犬の散歩
スクワット!四つん這いで犬と追い掛けごっこの末…
5分間隔になり病院へ行くも、子宮口がまだ2cmこれ以上痛くなって2分間隔位になったら来てと…1度帰されたのですが帰宅後すぐ1分から2分間隔になり比べ物にならない程の痛さで病院へ💦
陣痛としては完璧!2時間程経って子宮口が2cmから一気に8cm!だけど赤ちゃんが全然降りてきてないと😭
悶絶、途中夢か現実か意識朦朧、いやーもう言葉にならない程の痛みなんですねw
裂けたり切ったりなんて💦有り得へん!無理怖い!!と思ってましたけど全くどうでもないんですねwそんな事、指の爪切りすぎた位の事だと思いました
14時間かかって出産しました😂
2640g4時35分女のコです!

コメント

ずっぴー

ご出産おめでとうございます!😆
自分が出産したときのことを思い出しながら読ませていただきました︎💕︎
出産後のお体はどうですか?裂けたり縫ったり大変だったとは思いますが母子ともに無事ご出産されたことが自分のことのように感動したのでコメントさせていただきます😊✨

• なな

なな

長い文読んで頂き有難うございます♡

病室へ行き鏡で顔を見ると血が付いてると思って洗いましたが全くとれず、まじまじ見るとどうやら陣痛中に爪で怪我したのか、細い血管が切れているようです😂今の私は凄まじさを物語っている顔をしてます(笑)
    まだ実感が無いのが素直な感想ですが
    痛い思いをして無事産道を抜けてきてくれた娘に感謝しかありません

• 1月10日