※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

30歳前半で子供が2人以上、持ち家の方の貯金額はいくらほどでしょうか?差し支えなければ教えてください。

30歳前半で子供が二人以上、持ち家ありの家庭の方、貯金はいくらくらいありますか?

差し支えなければ参考に教えて下さい(>_<)!

コメント

さち

32歳と30歳の共働き夫婦です👨‍👩‍👧‍👦
貯金は1300万くらい。現金はこれ以上増やすつもりはなく(車買うときは多少増やす)、保険や証券会社に預けてます。

• ママリ

ママリ

共働きだと貯められますよね!
    保険はうちも預けてます✨証券会社は何に手をつけていいかわからずやっていませんが、資産運用の知識がほしいです(T_T)
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月10日
あんず

共働きで、夫婦だけの貯金は100万くらいしかありません😅個人年金を夫婦でかけてるくらいです。田舎なので後は身をまかせるままどうにかなるかと思っています😑

• ママリ

ママリ

うちも田舎なので都会よりかは気負いはしないものの、どれくらいあれば安心なのか気になります😭
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月10日