※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

妊娠中に太ってしまい産後も体型が戻っていない方、マタニティウェアー…

妊娠中に太ってしまい産後も体型が戻っていない方、マタニティウェアーや下着っていつから普通の物に戻しましたか?😭
妊娠中に20キロも太ってしまい産後1週間で10キロは落ちたものの、あと10キロがなかなか落ちません😓お尻や腰回りは大きくなり、お腹も出たままなので締め付けが辛く、産後5ヶ月経った今でもマタニティ下着とパッド付キャミソール、ユニクロのマタニティデニムを愛用しています🤣
マタニティ用品は持っている数が少ないですし、だいぶ年季も入ってきたので新しい物を購入しようと思うのですが、マタニティを買うか普通の物を買うか悩んでいます😅皆さんいつ頃から普通のタイプに戻されましたか?🙄💦

コメント

私も出産時には20キロ増えて、10キロしか減ってません😱💦

けど産後は普通のものです(笑)

• はる

はる

同じですね!🤣
    産後はサイズアップした服や下着を買い直しましたか?😣
    きっと痩せるはず!だからサイズアップした服を買い直すのは勿体無い!と希望を持ったまま5ヶ月が経ってしまい、限界がきました🙄

• 1月10日

退会ユーザー

きっと痩せるはず!…と思って全部残してましたが、最近その方が無駄だと気がつきました(笑)

今は体型相応の服に入れ替えました。
    古い服はリサイクルショップに持って行きました!
    服2〜3着分にはなりましたね😃

• 1月10日
  • はる

はる

そうですよねー😭
    もう子供の物が結構多くて収納もパンパンなので、着られない服も正直邪魔で、、😅
    私も服を売って新しい物を買います!
    そして痩せたら(まだ希望が捨てきれず🙄)また買い直します!👍💕

• 1月10日

退会ユーザー

そうですそうです!
    それでいいと思います😌❤️

体型が変わったらまた合うものを買い直す!

その方が収納スペースの無駄もなくなります😆✨

• 1月10日
  • はる

はる

ありがとうございます💓
    とても参考になりました🤗

• 1月10日