※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
ココロ・悩み

今年は不運が続いています。子供が熱で私もうつり、病院でノロウイルスに感染し入院。さらに車にぶつけられ、ポータブルテレビも問題あり。入院中は家族と離れていて、経済的にも心配。節約していたのに…

今年始まって早々不運続きです😢
元旦から子供が熱で私もうつって寝正月。
もうすぐ治りそうってところで通院してる病院で息子がノロウイルスをもらってしまい、翌日嘔吐と下痢を繰り返しながら入院。
病院に行く途中、駐車場で隣に停めてた車にドアをぶつけられる。
入院用にポータブルテレビを購入したが、箱の中に入ってなかった。
テレビは急いで店に行って新しいのと交換してもらいましたが、こんなことってあるんですね😓

感染病棟で入院してるため、娘と一緒に泊まることはできない…かと言って母乳育児だから私も泊まれないので旦那に仕事休んでもらって息子の付き添いをしてもらってます🍀

給料も心配だし貯金もそれなりに飛んでいきそうで、ハラハラドキドキです😳💦
頑張って節約して冬のボーナス全額貯金して質素に暮らしてたのにー😭😭😭

コメント

なな

年始から大変でしたね😱
息子さん、体調はどうですか?付き添いの旦那さんもキツイですよね😭
なんでか重なる時は重なりますが、これで今年の阨を全て落としたとも言えますよー?☺️
ちとりんさんも風邪から回復するかどうかでこのバタバタは、本当に大変だと思いますが、休める時は休んで、栄養あるもの食べて身体労ってくださいね。
息子さん、早く良くなられること祈ってます☺️

  • ちとりん

    ちとりん

    翌日私も下の子もノロウイルスになって、下の子は入院して絶飲…しかも私は感染者扱いで小児病棟には入れなくて、1日家でノロウイルスと乳腺炎に苦しんでました😭

    1日ぶりに子供たちと再開して同室してからはみんな快方に向かっています✌️

    明日退院するんですが、退院費がちょっぴりお高めです😂
    戻ってくるからいいけど、それまでは節約ですね😃

    普段慌ただしい生活してるから、病気で独り家にこもってる時は心が押しつぶされそうでした💦

    • 1月13日