※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から出産までに体重は何キロ増えますか?現在7キロ増で焦っています。増えないコツを教えてください。

妊娠8ヶ月(妊娠28週)から出産までに体重は何キロ増えましたか?.☃︎.'.°☽
私は明日で妊娠8ヶ月28週です🐤
今の時点で7キロも増えてて正直焦ってます💦💦
増えないコツとかもあれば教えて下さい🙇🌹🌹

コメント

meee

9kgくらい増えてました🙁(泣)
産後頑張ればいいやって
思ってますもう、、💦💦

• リボン

リボン

やはり、体重管理してても増えますよね?もっと徹底しないとなのかなと危機を感じてます😦😦私も産後は頑張らないと…

• 1月12日
アンジィ

上の子の時は3キロくらい増えました( ̄∀ ̄)
今回は、夜豆腐とおかずのみで、あとは変わらずなんですが、2週間前の健診の体重から0.1グラムも増えずにこれましたよ(^^)

• リボン

リボン

お豆腐いいですよね!私も最近は、湯豆腐と手作り田楽みそ蒟蒻で耐えてます…
    考えれば考える程、食べてないのに増えてる気が…💦(笑)
    体重変わらずキープされてるの尊敬です。

• 1月12日
さくりん

臨月になると1週間づつに
みるみる増えました!
私の周りもそんな感じでした!
増えすぎると難産になるし
でも食欲は止まらないし赤ちゃんも1週間に200グラムは増えてくは言え
1週間ごとに気をつけていても1.5キロづつ増えましたよ😭😭

先生からも注意受けながら
余計ストレスを感じたのを覚えています(笑)

元の体型にもよるみたいですが
私は身長158センチ46キロだったのが出産時は63キロでした!
出産した次の日4キロしか減ってなく
2週間で8キロ減りどれだけ食べても
みるみる減っていったのでそこらへんの心配はなさそうですよ🥳

のん

26wまでは500g以下をウロウロしてましたが、26w超えてから2週間に1キロずつ増えてます😱💦
食べる量は減ったのに…体重増加が止まりません😭💦

• リボン

リボン

下に返信してしまいました💦
    ありがとうございます😌

• 1月12日
リボン

1週間で1.5ですか?!それは…考えるだけで恐ろしい😦💦キープ頑張ってても空気で太るのでは?と思う程ですよね…
私も今回の妊娠で最後だし歳も歳なので、そこまで太りたくないなと正直思う反面、どんどん太り…。産後頑張るしなないですかね。😔

MAMA

1人目は20キロごえ増でしたww
156センチ42キロだったのが産んだ後60キロ超えててびっくりでしたw
病院からも何も言われなかったのもあって好きなだけ食べて寝て繰り返して運動すらしてなかったのでww
産んだ後痩せよーって感じでした。
ストレスになるくらいなら良いや。ってなってました。
実際親に金出してって仕事してないうちに言われて旦那に言ったらぐちぐち言われてその間に挟まれて精神的に限界だったので食事に逃げてたのもあったのでww