※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

生後24日目の娘が唸って寝れない。息子の時よりもうるさくて困っています。皆さんはどうですか?

生後24日目の新生児の母です。

朝方かなり唸っててうるさすぎますwww
息子の時も唸りはありましたが娘うるさすぎ寝れない🤣🤣
みなさんところどうですか??

コメント

みゆ

可愛いww
唸ることはありませんでした😂💓w

花輝惺MaM☆

うちも唸ってましたよ〜!(笑)
よく唸るから大丈夫かな?と心配してたんですけど、赤ちゃんは良くある事らしいというのを聞いて気にしないようにしてましたが、寝れませんよね(笑)
私も寝れなかったです💦 今でも寝れませんが…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

はじめてのママリ🔰

新生児の頃唸ってました!!夕方にかけて大音量でした😂最初はかなり心配しました😫苦しそうで、、助産師さんが唸る子は唸るって言ってました😅気付けば無くなりましたよ👶️💓

ゆずひめ

ほんと唸りますよね😭💦
何故か朝方5時すぎごろから唸りだし…起きてるわけじゃないのに唸りが気になりこっちが寝れないですよね😂
うちは上の子唸らなかったんで心配してましたがよくある事のようで諦めて一緒に起きてます😂❤️