※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

23時前に横になったが眠気なし。1時半から痛みと張り。朝5時半に起きる予定。食欲旺盛で体重増加。早く赤ちゃん産まれてほしい。

23時前に横になったのに、眠気は全くこず、、、

前駆陣痛なのか1時半頃から生理痛のような痛みと張りで眠れずもうこんな時間🙄

旦那の朝ごはんで5時半には起きるし、お腹すいちゃってるしこのまま徹夜かなー😂
あー、プチパン美味しー 笑
ホットミルク美味しー🤭

食欲は止まらず体重は右肩上がり😅
早く産まれておいで〜😳🙌

コメント

Nina

徹夜辛いですね😱
後期になるとホント眠れなくなりますよね💦
私も体重どんどん増えてて
もうそろそろ産まれてこないかなー
って思ってます😅
お互いあと少し頑張りましょうね❤️

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    眠気がまったくこず遠足前の子どもみたいにお目目ぱっちりです🤭笑
    臨月入ってから夜は3.4時間くらいしか眠れてません😳同じ感じですか?👀
    年明けてからホントに食欲が止まらずで、ずーっと食べてるので周りにびっくりされてます😅
    miiさんもそろそろですね💕
    安産になるパワー送ります😚✨

    • 1月10日
  • Nina

    Nina

    私は頻尿のためちまちま起きますが
    眠気はあります!
    上の子の夜泣きがあって
    起きてる感じです😅
    私もご飯とか普通に食べても
    甘い物が食べたくて仕方ないです😱
    お互い安産でありますように❤️

    • 1月10日