※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

赤ちゃんが夜中に布団に入るときに動き、夜9時前~10時に胎動が強いのは、赤ちゃんのリズムが整っている可能性がありますね。

私の赤ちゃん、夜中トイレ行って布団に入るたび起きてお腹のなかでモゾモゾ動きます🤣
あと、夜9時前~10時ぐらいの約1時間、毎日この時間はとても胎動が強く、お腹もボコボコ動くし、脇腹めちゃくちゃキックされます🤣🤣

これは、赤ちゃんのリズムができてるという事なんですかね~😮❣️????

コメント

みぃ

夜はこちらが活動的じゃなくなるので特に胎動を感じやすくなりますよ!

かわいいですよね!たまに激しすぎてつらいけど笑

• 3434

3434

出産まであとすこしなので、胎動感じられる時間も貴重なんですが、あまりにも激しく動くので毎晩しんどくて🤣🤣🤣(笑)
    キックされたらその部分軽くトントンして反撃しております😂

• 1月10日
  • みぃ

みぃ

わたしはそれやるとどんどん痛くなってたので苦しすぎて心を無にしてました笑

• 1月10日
  • 3434

3434

赤ちゃんも反撃してきてたんですね🤣❣️かわいすぎる(笑)
    私もあまりにも痛すぎるとき、キックされそうな部分あらかじめ抑えてスタンバってます😂💦

• 1月10日
まま

わたしのほうも、そうですね…💦胎動始まる頃に恐らく悪夢見て。起こされると、大体激しくうごいてます💦