※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

離婚後、キャバクラで働く21歳女性が24歳男性に惹かれ、子持ちであることを伝えるべきか迷っています。お店を辞めてから伝えるべきか、今すぐ伝えるべきか悩んでいます。

離婚して保育園が決まるまでキャバクラで働いてます21歳です。離婚の理由は細かいことは伏せますが主なものは肉体的、精神的な暴力でした。
最近よく来てくれる24歳の方に惹かれています。1回プライベートでも会いました。明日も少しですが会います。
1年ほど働いてますがプライベートでも会いたいとおもうのは初めてで戸惑ってます。
でも子持ちシングルなことを伝えていないのがひっかかっていて、、もう伝えるべきでしょうか。それともお客さんだから伝えない方がいいでしょうか、、お店を辞めてからにしようか今すぐ伝えるか迷ってます、、、

コメント

なつ

24歳だとまだ遊びたい盛りじゃないですかね😓?それに24歳でキャバクラで遊べるということは、結構収入ある方なんですかね??
最近なんですよね?まだ早いのでは????

3人のシングルまま

子持ちシングルは早目に伝えた方が良いですよ😊それで縁が切れたり引かれたりしたらそれまでの人だと思えば良いだけなので!

よし

お客様とキャスト。ですからね、、
私は18歳から妊娠でお腹大きくなるまでキャバクラ働いてましたが、
やはりキャストの身でもあるし私情は控えてました。
どのような方かはわかりませんが、
あそこのキャバ嬢落とせた!とか、やれた!とかそんなこと言うのが大好きなお客様もいっぱいおられるし、
キャバ嬢って落とせそうで落とせないのが良いんですよね、、

確実にその方と一緒になりたく子供のこと伝えるのであれば、今後一切店に来てもらわないようにするとか、
そう言う割り切りが大事だと思いますよ☺️

さき

ちょっと先走りな気がします💦
まだ1回プライベートで会っただけですよね?
私だったら伝えません。
24歳の方はみこさんを指名してるんですよね?それなら相手の事をよく知って、改めて告白された時に伝えます。
本当にみこさんを大切に思っていれば、どのタイミングで言っても最終的には受け入れてくれるからです。

いちむら

元ホステスです。
お客様とそういう関係にはなっていませんが、未だにプライベートでお食事ご一緒させていただいています。
勿論既婚子持ちと知っていて、です。
可愛がってくださっていて夫とも是非一緒に飲みたいと言ってくださるような方々です。
相手を見極め、確実に言っても大丈夫と判断できるまではお伝えしない方がよろしいかと思います…
24歳(私と同じ歳です)となるとまた微妙な年齢ですし…

ガンバママ

24歳でキャバクラ通いはまだ遊びたいのかなーという気もします。
まだふせておいて、もっと本質を探った方がいいと思います。
その人が、みこさんと子供のことを真剣に考えれる人なのか。
子供さん小さいので、守ってくれる人かどうか。

YOU

8年間キャバ嬢してました!周りにたくさんのシングルマザーのキャストいた経験で話すとプラベで最初は子供のことは隠した方がいいです。普通に遊んでまた店指名で来てくれたらまたプラベで遊んでみる!プラベの彼と店での彼見てみるべきです。彼も店のみこさんとプラベのみこさん見ると思うし。プラベで彼がなんとなーくでも私に興味あるかな?とおもったら実は私子供いるの話を正直に話して彼の反応を見ましょう!私の周りは子持ち理解して結婚までいった子たくさんいますよ!