※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目、食欲はあるがムカムカ感あり。初めて胸の張りと痛みを感じ、子宮もチクチク痛む。生理前か初期症状か不安。

高温期10日目。
ご飯は食べれるけど、なんとなくムカムカ…
初めて胸の張り?痛みを感じてます💦
子宮もチクチク痛むし、生理前なのか初期症状なのかどっちー??🤣

コメント

ママ

それは気になりますね(^0_0^)私は検査薬をフライングして発覚しました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング、今悩んでます💦
    基礎体温も上がり下がりを繰り返しながらも上がってきてるので期待が高まります🤣

• 1月10日
あおい

私も同じ状態です(--;)💦食欲はめちゃあります❤️胸の張りは無いんですがすごく吐き気がしたのが昨日です。生理前なのか初期なのか分からないですよね((+_+))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね😂
    ムカムカするけど食欲あるから気のせいなのかな?とか考えちゃいます😓
    お互い生理じゃないといいですね✨

• 1月10日
  • あおい

あおい

はい。生理来ないことを祈ります!初期症状だったらいいのになぁ❤️

• 1月10日

私は高温期11日目、日曜が生理予定日です。近いですね✨
私もなんとなくムカムカしてます。
ただ、わりと何かに夢中になってると平気で、検索しだすとムカムカするので想像妊娠してんな😂って感じです笑

そわそわタイム、共有させてください♡