※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

新生児の子供がいるのですが子供が泣いているのに旦那は荒野行動やって…

新生児の子供がいるのですが子供が泣いているのに旦那は荒野行動やっているのが本当にムカつきます。もう出産してから旦那の行動が苛々します。なんでこの人と一緒になったのかわからなくなりました。

コメント

あられ

すごくわかります!
私が夕食の後片付けしてる時とか抱っこしててって頼むんですけど抱っこしながらケータイゲーム。娘が泣いているのに娘の方チラッとも見ません。
こんな光景毎日見てるのでもうイライラしかありません。好きって感情どこかにいきました

• らら

らら

苛々しますよね!!
    本当その光景見てるのムカつきます。
    自分だけ寝っ転がってゲームってなんなんですかね。

• 1月9日
かな

ドコモ一緒ですねー。
泣いててもこどもがパパって話しかけてもゲームです😩💢💢

• らら

らら

話しかけてもゲームってだいぶムカつきますね。
    ちゃんとやってくれる人ってなかなかいないんですかね。

• 1月9日
ゆうき

すごく、わかります…。
私はこの前、旦那がゲームしていたときに、子供が泣きはじめて、ちらっとこっちを見て「ゆうきが抱っこしてくれるから、俺はゲームしてていいよね」みたいな雰囲気を出されました😒

こっちは必死なのに、ゲームに夢中になられると、イライラ爆発しますよね😢

• らら

らら

本当にムカつきます。
    みんなそうなんですかね笑
    もっと協力してくれる人が良かったです。

• 1月9日
AKNR

わかりますー
うちは野球ゲームですが
もうスマホのゲームなんて滅びたらいいのにと思います!
ゲームしないと死ぬのか?と思います😡

• らら

らら

ほんとですよね!!
    こっちはのんびりする暇ないのに本気でムカつきます。
    まだ私がお風呂も入れてないのにゲームですからね。
    子供産まれても変わらないんですね

• 1月9日
ママリン

旦那さんと話し合ってますか?
ゲームなんて消させれば良いと思います。
我が子の一番大変な時期に妻を支えないし、我が子の今しかない成長も見逃しているし、子供の性格形成に関わりますからかなり重大な問題かなと💦
消してもらえないなら、せめて子供が起きているうちは禁止とか?

生活に支障をきたしているので旦那さんの趣味は一旦諦めてもらえば良いと思います^ ^!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの旦那も産まれた時はそうでしたー😂
仕事から帰ってきても駐車場からなかなか降りてこず車にこもってたりして、早く部屋入ってきてって電話したこともあります😤
寝かしつけを夜中まで付き合ってくれたりしたのは有難かったですが⋯常に片手スマホは今も変わりません💦
最近は娘が言葉をちゃんと理解しており、パパ大好きなのでパパはメロメロ。
かなり世話してくれるうになりました!

ららさんは1人目ですか?
子供のリズムが整ってきたり、大きくなってきたらまた旦那さんも変わってくるかもですよ!

ぽぷら

うちの夫もずっとゲームしてます!
子供がいないいないばぁとかしてるのに無視です。
アカウントごと消してやればいいと思います。子供がいないいないばぁをしてるからという名目のもと、動画を撮って義理の親戚一同に見せたら怒ってくれました。