※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻がまだないですが、いつから始まりましたか?心拍確認はいつ頃でしょうか?

明日で妊娠6週目ですが、悪阻がまだありません。これからですかね?
みなさんいつから悪阻始まりましたか?
またいつ心拍確認できましたか?教えてください😊

コメント

👧

私は5週目から食べづわりがあって、まだ終わってないですがやっと最近落ち着いてきました!!8週で心拍確認できそうだったのですが尿が溜まりすぎて(笑)10w0dで心拍確認ができて、最近母子手帳をもらいに行きました🥰つわりない方もいるみたいなのでないといいですね😊

いちご🍓

5wあたりからありました(><)
きっとそろそろですよ💦
遅い方がいいですよ😭

心拍確認は8wあたりでした(*ˊ˘ˋ*)♪

h_k❤︎

娘の時5週から悪阻あったので油断してたら6週半ばで始まりました😭心拍は7週終わりの受診で確認できました✨

ayaco

6週になった途端悪阻が始まりました。前日まで焼肉食べに行ってたのが嘘だったかのように、食べれなくなり、吐き悪阻になりました🙈
心拍は5週6日に2mmの赤ちゃんがぴくぴく動いて確認とれました😊

とっちママ

悪阻は5wからはじまり
心拍確認は6wぴったりです😊👌
1人目は悪阻は6w3dあたりからでした!

みたこん

6週0日の今日検診行って来て、ギリギリ心拍確認できました!☺️
そしてつわりはまだないです♩
これから来るのかそわそわします(><)

春

7wで心拍確認しましたが、ほとんど悪阻なく今に至りますw

匂いつわりくらいしかなくて😅
でも吐く程じゃなかったです!

ママリ

つわりは10w〜15wくらいまででした!
心拍は7wでした(^^)