※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那の事が好きなのかわからない……もう昔みたいにときめかないし毎日イ…

旦那の事が好きなのかわからない……

もう昔みたいにときめかないし
毎日イライラする事ばっか。

2人目欲しいけど妊娠中からずっとレス。

私も全然したいと思えないし
相手からも何も言ってこない。

でも二学年差で欲しくて気持ちだけ焦る。
卒乳してるのに生理も11月に来たっきり来てないし😩

かと言って旦那とそういう行為するのが
もう想像つかない(´._.`)

寝る部屋は一緒だけど、ベットはバラバラでくっつけてますが
私と娘、旦那は一人で寝てます。
真ん中に娘です(ˊᵕˋ)

ほんとにそういう行為したくない気持ちと
2人目欲しい気持ちと焦りがやって来て

旦那になんて切り出そう、、とか
勇気振り絞って話した所でまだ要らないとか言われたらどうしようかなーとか
考えるとなかなか何も言えず何も進みません

コメント

らく

旦那さんは学年差とか気にしないんですかね?
うちも全然そんな雰囲気なくでしたが、『後で絶対後悔するし、作業と思ってがんばろ!笑』と茶化してなんとかできました。
無事今年5月に出産予定の子を妊娠でき、2学年差になります!
普段の会話は別に素っ気ないとかでもないんですよね??

  • ma

    ma

    前にちらっと話した時には早く産んで働いて欲しい的な事言われました…
    学年差と言うよりは私に働いて欲しいみたいです。

    普段も会話は普通ですが、携帯触ってたり、テレビ見てたら平気で無視してくるのでこっちがイライラします😕

    • 1月9日
  • らく

    らく

    なるほど…いま育休中ですか?
    このまま早めに妊娠できれば、第二子の育休中も現在と同額の手当てが出るのでおトクではあるかなと思います!私がそうです。

    旦那さん無視はだめー😭
    子どもにもそうやって蔑ろにするのか!って怒ってちゃいます💦

    • 1月9日
  • ma

    ma

    退職中なので、手当なのど貰えてません😱

    癖なのかめっちゃ無視されます。
    多分ほんとに耳に入ってないんでしょうね😩
    その後普通に話しかけてくるからなおムカつきますw

    • 1月9日
  • らく

    らく

    そうなんですね!学年差考えなければ1年は働いてから第二子妊娠して手当てもらって…とか考えれますが、そうなると早めに妊娠する方が後々良さそうですね💦

    なんと身勝手なーー!!!
    無視仕返しましょう!笑

    • 1月9日
  • ma

    ma

    そうなんですよ〜😭
    悪阻の時の仕事がほんとに辛すぎて
    2人目は働いてないうちに産んで、早めに社会復帰が理想なんですけどね🥺

    最近はちょこちょこ無視仕返ししてます!笑

    • 1月9日
くらげ

全く同じです!!!
兄弟は作ってあげたいし、私自身もう一人子供は欲しいけど
旦那に対しては、したいと思わなくて。。。
イチャイチャしたいとかくっつきたいなんて感情全くありません。
ただイライラするだけです笑
旦那からもう一人欲しいねと言われたり
くっついたりしてきますが、
気持ち悪くてはねのけちゃいます。
でも、もう一人欲しいし…どうしようと悩んでるところです。

  • ma

    ma

    何かを察してるのか旦那はくっついてきません。笑
    最近珍しく足にくっついてきてズボンめくって足触ろうとしてきたのですが、気を抜いてボーボーなので一瞬で拒否しました😂

    この感情をなくせる薬欲しいです笑

    • 1月9日
えいとまん

子育てしてると旦那にイライラしますよね!!
分かります😣

2人目欲しいなら頑張って下さい‼️‼️

  • ma

    ma

    いつまでも自分1番な旦那にイライラしかしないです!!笑

    可愛い天使を迎える為に頑張るしかないですね……

    • 1月9日
  • えいとまん

    えいとまん

    うちもですよー!
    でも2人目欲しかったので頑張り無事に授かりました‼️

    今も旦那にイライラしかありません

    ‼️‼️
    息抜き考え中です🙌

    • 1月9日
  • ma

    ma

    2人目めっちゃ欲しいのに
    この人との2人目?とか思うとなんだか微妙な気持ちになります。笑
    妊娠したら離れられないなーって、
    子供のために離婚する気もないのに不思議な感情です😱😱

    • 1月9日
  • えいとまん

    えいとまん

    そんな事考えず子供は母親が1番!!

    2人目産まれたら旦那さんも少しは変わるかもしれません🙌

    あたしは3人目欲しいので我慢します🤣

    • 1月9日
  • ma

    ma

    流石に2人居て放置は旦那もしないですよね〜😩

    妊娠中も出産も大変なことばっかりだけどやっぱり欲しいですよね😍

    • 1月9日
  • えいとまん

    えいとまん

    上の子を旦那に任せて大変さを実感してもらいましょ!!

    • 1月10日
はじめて🔰のママリ

私も全く同じです(´. ॄ.`)
もう1人子どもほしいけど、その行為自体が嫌(´・ω・`)

  • ma

    ma

    産後しばらくたったら治るかなーと思ってましたが無理でしたww

    そういう行為したい方たまに見かけますがその気持ちが羨ましいです😱

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私もなんだか気持ち悪くてできません。
私は一人っ子でもいいと思っているので、この先する事は多分ないと思います。

  • ma

    ma

    ほんとですかーー🥺🥺
    一人っ子でも良いんですけど
    こうやって考えるって事はきっと私は2人目欲しいんでしょうね😭😭

    • 1月9日
ゆう

めっちゃわかりますー😭
ハグもキスも無理です。もうそういうことする気もないので、一人っ子でもいいか‥でも兄弟いたほうがいいよなぁ‥といつも考えてます💦そういう行為しないで子供できればいいのに、って思ってます😂

  • ma

    ma

    1年経ったのにこの気持ちは治りません🥺

    分かります〜。
    人間の体が神秘すぎます。笑

    • 1月9日
  • ゆう

    ゆう

    私もです😭笑
    ですよねー!いいんだか悪いんだかです😅

    • 1月9日
ななちゃん

私も妊娠してから旦那が無理になりました💦でも、元々ホルモンバランスが悪くて不妊治療してたんですが、1人目産んで1年以上経ってから治療を再開するために排卵誘発剤を飲み始めたらその気になりました🤣(笑)

まだ、生理の周期が整っていないのであれば、次の妊娠に向けて体の準備ができていないサインなのかなと思います❗️すでに卒乳しているのであれば、少しお金はかかりますが、病院に相談して生理がちゃんとくるようにホルモンのお薬を処方してもらったり、卵胞を診てもらって、タイミングの指示をもらうのもアリだと思いますよ😊

  • ma

    ma

    排卵がきちんとされたら気待ちも高ぶるんですかね?笑
    女の体はほんとに凄いです😆

    元々生理不順なので、仕方ないのかなーとは思うのですが、、時間もなく焦ってます💦
    病院考えてみます(´._.`)

    • 1月9日