※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
産婦人科・小児科

元町周辺のお薦め小児科を教えてください。高岸小児科の待合室が狭くて不便だったので、他を検討中です。

福岡市博多区元町に住んでます。この周辺でお薦めの小児科ありますか?
先月予防接種で高岸小児科(雑餉隈駅近く)に行きました。2階にある小児科でエレベーターがないのでベビーカーで行くのが不便だなぁと思いました💦先生や看護師の方の感じはよかったのですが待ち合い室が狭く感じ、違う小児科にしようか迷ってます💦

コメント

ぴぴちゃん

博多区寿町に住んでいます。
住んでる所が近くて思わずコメントしました!
私も高岸小児科に行っています。
エレベーターなくて階段が急で怖いですよね。
ながとし小児科に行ったんですけどそこは車でないといけないので
しばらくは抱っこ紐して高岸小児科に通う予定です。

• kim

kim

寿町近いですね!
    しかも赤ちゃんの月齢も同じです!嬉しい!(笑)
    やっぱり小児科は近いところがいいですよね💦私はまだ抱っこ紐持ってないので今月中には買いに行く予定ですができればエレベーター設置してほしいです、、(笑)

• 1月9日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

高岸小児科に初めて行った時エレベーター探しましたもん。笑
    お互い子育て頑張りましょう!!

• 1月9日
  • kim

kim

はい、頑張りましょう!ありがとうございます😊

• 1月9日
ゆき

私も、高岸小児科に通っています✨
あとは、あそこら辺だといのうえこどもクリニックが近いです🏥いのうえさんは、予防接種予約制です。以前受けたい日の二週間前に問い合わせませたが、予約が埋まってしまってて、予約げ取れるのが1ヶ月後か、普通診療の時間になってしまうと言われました💦
私も抱っこ紐で高岸さん通ってます😆

ほりりりん

私も元町に住んでて、高岸さんに行ってます☺️
抱っこ紐か車ですね。
いのうえ子どもクリニックは、予防接種は予約だけど診察は予約制ではないみたいなので大変かなぁと。