※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

愚痴です💦最近旦那に対しての気持ちが無です🤣なんなら触られるのも嫌に…

愚痴です💦
最近旦那に対しての気持ちが無です🤣
なんなら触られるのも嫌になってきました笑
旦那は上から目線だし自分の支度から食べたものをさげたり身の回りのことを全くせずご飯食べて片付けたあとすぐまたお腹空いたからご飯作ってと言ってきたり最近選んだ人間違えたかなとか思ってきました😭
なんならストレスからなのか分かりませんが毎日のように気持ち悪くなります🤢
実家もかなり遠く近くに友達もいないのでなおさらストレスです💦
どうしようもないとは思いますがどうしたらいいんでしょうか🤣

コメント

みか(17)

私の所の彼氏もそうです!!
娘のお世話なんもしやんのにご飯はよ作れとか上から目線すぎてイラつきます。

私は無視して娘と遊んでます!
娘の顔見てたら気持ち和らぎます☺︎

  • 風花🌸

    風花🌸

    そうなんですね😳
    ほんと何様だよって感じですよね😤
    無視いいですね👌笑
    ほんと子供の笑った顔とか見てると怒りも吹っ飛びますよね☺️

    • 1月9日
  • みか(17)

    みか(17)

    なにもかも自分でやれって思います😤
    仕事しんどいねん。子育て家事の方が簡単やわとかほざいてますよ😂

    ほんならやってみろよって😂

    • 1月9日
  • 風花🌸

    風花🌸

    ほんとですよ😫
    私の旦那もきっとそう思ってます🤣
    家にいるだけじゃんって言われました笑
    男って育児の大変さ全然わかってないですよね😤

    • 1月9日
  • みか(17)

    みか(17)

    私も言われました😂
    家におるだけやねんやから暇やろって😂
    ほんまにそれですよね!
    一回ぐらい育児してみろって感じです😤😠

    • 1月9日
  • 風花🌸

    風花🌸

    言われたんですか😭
    そう思われてたんだってショックですよね😢
    この大変さわかって欲しいですね😩

    • 1月9日
  • みか(17)

    みか(17)

    言われました😂
    ショックってゆうよりイラつきが先に来ました笑
    ほんまにそれです。

    • 1月9日
  • 風花🌸

    風花🌸

    ムカつきますよね🤣笑
    言われた瞬間旦那に失望しました笑
    きっと何言っても理解されなそうですよね😭

    • 1月9日
  • みか(17)

    みか(17)

    自己中な男はほっときましょう!!

    • 1月9日
  • 風花🌸

    風花🌸

    そうですね😤

    • 1月10日
マリア

うちの主人も最初は家にいて何やってるんだ、金ずると笑いながら言っていた時期がありましたが子供の面倒を一時間位させただけで悲鳴あげて大変だなと言われました。(^^;
申し訳ないけど仕事してるより家事育児の方が大変なんだよと言ってやりたいですよね。(>_<)

  • 風花🌸

    風花🌸

    ほんと仕事より育児の方大変ですよね😭😭
    この大変さを旦那に分かってもらいたいですね😢

    • 1月10日