※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにたん
ココロ・悩み

女性が、旦那が母親に関係を持つ提案をしたことに驚愕し、離婚を考えている状況で、自分の見る目のなさに苦しんでいます。

私と別れたくないから、
私が小さい頃離婚して、私が結婚して家から出ていくのが寂しいと常々いっていた母に
嫁に黙っててくれるなら俺と関係持ちませんか?と提案する旦那どう思いますか?

私が親大好きなためある程度の言うことを聞くことをわかっていて、嫁と別れ話になった時はあなたが止めてくれそしたら別れずに済むからと提案したらしいんですけどどう思いますか?
母は気持ちが悪いと断ったそうですが
そんなこと提案できるんだと驚愕しました。

そんなこと言えるって事は黙ってればなんでもいいと言ったと言うことは他にもきっとそう言う関係を持ってる人がいる目を覚ませと母に言われました。

離婚話からやはりこのまま続けていこうという事になり
気持ちが少しづつ戻ってきていた最中でしたが、
やはり離婚するべき、?

見る目がないと常々思ってはいたものの
ここまでの人だった事にここまで見る目がなかった事に死にたい気持ちです。

コメント

にこにこ花

ぱにたんさんの母親に旦那さんが関係をもちませんか?と言ったのですか?

• にこにこ花

にこにこ花

ちょっと待ってください、凄く疑問なのですが、それ、はにたんさんの母親から聞いたのですか?

• 1月9日
  • ぱにたん

ぱにたん

はい私の親から聞きました、、、
    私がやり直そうと思うと言ったら
    こんなことを言うような奴だ目を覚ましてくれと

• 1月9日
  • にこにこ花

にこにこ花

何か申し訳ないのですが、お母様嘘ついていないかなぁと思いました。

結局、お母様は別れさせたいのかと思います。

ちょっと依存しあった関係にも思いました。

• 1月9日
  • ぱにたん

ぱにたん

嘘のように私も思えたのですが
    嘘ではないようです、LINEでも確認しました、
    別れさせたいと言うよりは子供の事を考えれば自分がシングルだったのもあり親が揃っていた方がいいとやっていけるならやっていってほしいと考えていた母です。なのでどちらかといえば別れて欲しくないみたいです。

ですがもうこんな奴だやってはいけんやめろと言うことのようです、

• 1月9日
  • にこにこ花

にこにこ花

LINEで確認したのですね。
    それは、失礼しました。
    お母様はLINEでやり取りしていたのですね。

すみません。人の旦那さんに言いたくないのですが、頭が弱いのでしょうか?
    頭大丈夫?とも思う内容だし、なぜ、文章が残るLINE?とも思うのですが。

• 1月9日
ぷにぷにぷにお

猛烈に気持ち悪いです😱
義母をそうやって見れるなら将来自分の娘も、、とか考えちゃいます、私なら即離婚!

ラムネくん

申し訳ないですが、

気持ち悪いです(。•́︿•̀。)
かなりショック受けます。

え、ありえないです。
離婚します

ねっこ

信じられないです、わたしなら即離婚です…
ぱにたんさんの娘さんが大きくなって、もし娘さんの結婚相手からそんな提案されたら離婚を奨めませんか?

• ぱにたん

ぱにたん

たしかに離婚を進めると思います………

• 1月9日
みなみ

ビックリです😨気持ち悪い。。
お母様の仰っていることは至極真っ当ですね。お母様がまともな方でよかった😭
離婚されたほうが傷も少なく済むと思います…

☀︎Sunny:)

文章がよくわからないんですが、要するにぱにたんさんの旦那さんがぱにたんさんのお母さんに「ぱにたんさんには内緒で関係を持とう」と提案したと言うことですか😳?
旦那さんはなぜお母さんがぱにたんさんに黙っててくれると思ったんでしょう、、、。
交換条件おかしくないですか?

それよりもそんな提案すること自体がもう無理すぎます。
お母さんが言われる通り、他にもそんな変な関係を持っている人がいると思います。
言葉悪いかもですが気持ち悪いです。

そんな行為が出来れば誰でもいいのか、スリルが好きなのか、、、
未遂で終わったとしても、とにかく気持ち悪いです。

• ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

そしてそんなこと言われたお母さん、もう旦那さんに会いたくないですよね。
    「気持ち悪い」目でしか見れないですよ。
    と言うことは家族で実家に帰ったり出来ないってことですよ!
    お母さんのこと大好きなのに、会いに行けないですよ!

• 1月9日
  • ぱにたん

ぱにたん

ごめんなさい動揺で文章がおかしいかもしれないです、

• 1月9日
よんさん

気持ち悪いにもほどがあります。
離婚します。
このまま結婚しててもお母さんも気持ち悪いと思われるかと

はじめてのママリ🔰 

とっても気持ちが悪いですね😩母に対してそんな無礼なこと言われたら私なら絶対許さない、離婚します

これはやばい。他にそういう関係の女が居るとかもうどうでもいいぐらい
自分の義母にその提案はキモすぎます😭
速攻で離婚ですね💦

初めてのママリ🔰

とっても気持ち悪いし、最悪だと思いますが、その前にそんな交換条件でしか人の気持ちをつなぎ止められない人なんて言葉は悪いですがつまらない最低な人間だと思います。絶対離婚したほうが幸せになります。

🤍🕊

いま気持ちが持ち直しても、今後なにか些細な事があった時ふと今回の事を思い出して、ずっと苦しめられると思います。。
お母さんやお子さん、貴方自身を守る意味でもご主人様とは離れた方が良いと思います(。•́ - •̀。)

なんの交換条件ですかね?笑

ん?ん?
意味が分からないんですが、
なんで、旦那さんは、
自分と関係をもったら、ぱにたんさんのお母さんが自分の味方してくれるとおもったんですか?(笑)

ん、理解力がなくて、、、
果てしなく意味が分からないんですが、気持ち悪いことには変わりないですね。

• ぱにたん

ぱにたん

自分と関係を持ったら
    母が俺に好意を持つようになり
    俺に会いたいがために別れるのを阻止してくれるでしょ?と言う自意識過剰極まりない気持ちの悪いゴミクズでした…

• 1月10日

退会ユーザー

なるほど💦
    別れて金輪際関わらない方がいいですけど、考え方がぶっ飛んでるので、
    別れた後にストーカーみたいになったり何しでかすか分からないので気をつけて別れてくださいね😭‼

• 1月10日