※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ari3
子育て・グッズ

息子がベビーベッドで寝るのが狭くなり、他の家族が寝るスペースもない状況です。他の方はどうしていますか?

もうすぐ7ヶ月になる息子が、ベビーベッドで寝るの限界になってきました。
かなり動くので狭そうです😂
ダブルベッドには夫婦と3歳の娘が寝ているのでスペースありません。
みなさんどうやって寝かせていますか?

コメント

私は旦那にど別の部屋に布団敷いて寝てもらって、子供達と川の時でベッドに寝ています( ´ ▽ ` )

• 6ari3

6ari3

回答ありがとうございます😆
    ご主人は別室なんですね✨
    間に大人を挟まないと踏み潰されないか心配で😫笑
    まだスペースに余裕があるので布団でもいいですね✨

• 2月1日
T&Tママ

シングルベッド2つをくっつけています。長男が1つのベッド、隣に私、次男が寝ています。次男側に転落防止とおむつ替えの為にベビーベッドくっつけてます。主人は別室です。

• 6ari3

6ari3

回答ありがとうございます😊
    ご主人は別室で寝てらっしゃるんですね✨上の子はベッドの端に寝かすと確実に転落します😔
    かといって子供達並べてしまうと下の子が踏み潰されそうで💧

• 2月1日
  • T&Tママ

T&Tママ

次男が生まれる前から長男は何度も寝ている間に落ちてます^_^;一応落下対策にベッド周りに座布団や布団を置いてました。最近は落ちなくなりました。

• 2月1日
顕ママ☆

我が家は上と真ん中を二段別途で三歳の一番下はベビー別途が落ち着くみたいでベビー別途で寝てます❗小さい布団を横に引いて寝かせるのはいかがですか

• 6ari3

6ari3

回答ありがとうございます😊
    やはり布団のほうがいいですかね✨下の子が私に触れてないと眠れない子なので悩んでしまいます💧

• 2月1日