※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん❤️
家族・旦那

旦那が郵便局につとめていて、ノルマ?かなにかわからないですけど、非食…

旦那が郵便局につとめていて、ノルマ??かなにかわからないですけど、非食品の個数がいってなくて、1つ4500円もするまつげのビューラーをかってきました😅
なんの相談もなく、相場より高いそんなものかっこられてこっちは毎日節約して過ごしているのに腹が立ちます💦
返品もできないみたいだしもうどうしようもないんですけど、誰かに聞いて欲しくて、、イライラがとまりません!!!

コメント

まる

親戚が郵便局勤めで年賀状のノルマは毎年、協力させられます💧

それにしてもビューラー高すぎい😵
私ならメルカリとかで新品のまま売ります笑

  • あゆちゃん❤️

    あゆちゃん❤️

    3000えんで売っても高いですよね💦

    • 1月9日
  • あゆちゃん❤️

    あゆちゃん❤️

    どういったらもっと節約とまではいかなくてもわかるようになるのでしょうか???

    • 1月9日
  • まる

    まる

    ビューラーに3000円…😩
    筆ならわかるけれど😅

    買ってくるお金は自分のお小遣いですか?
    お小遣いなら、今後何があっても追加とかしないって約束するとかですかね💧

    • 1月9日
  • あゆちゃん❤️

    あゆちゃん❤️

    残念ながらおこずかい制ではないのです😅

    • 1月9日
  • まる

    まる

    なるほど😅
    お金の流れが見えてないから、節約する意味がわかってないのかも知れないですね😵
    今月自分が使っていいお金を明確に決める、他は生活費、残りは貯金などとグレーゾーンのお金を作らないように協力してみるといいかもしれないです🙌🏻💓

    • 1月9日
  • あゆちゃん❤️

    あゆちゃん❤️

    そうですね、、、
    これをきに考えないといけませんね!
    アドバイス頂きありがとうございます!

    • 1月9日
deleted user

郵便局ではないですが、うちの旦那も運輸系で、母の日やら父の日やら売らなければいけないものが多くてそう簡単にはいかないみたいです💧
いつも協力させられますが、高い割に豪華さもなくほんとやめてほしいです😤
めっちゃ気持ちわかります❗️
それにしてもそんな高いビューラー…
ブランド物とかですかね?
名の知れたブランド物ならメルカリで正規品より少し安くすれば売れると思いますよ✨

  • あゆちゃん❤️

    あゆちゃん❤️

    まったくしらないブランドです(-_-)zzz
    そのお金があるなら服でもかってくれ!とおもいます💦

    • 1月9日
deleted user

ノルマ達成できないからって無理やり買わせるのはよくないですよね😩しかも有名ブランドで4500円でも納得の品ならまだしも😱🌀
お客さんのふりして返品はできませんかね?🤦🏻‍♀️

  • あゆちゃん❤️

    あゆちゃん❤️

    返品できないみたいです💦
    お金も自由にしているのでカタログでいろいろとお客さんに贈り物とかしてるみたいだし最悪です!!

    • 1月9日
にの

うちも郵便局ですが、今年からノルマなくなったとか聞きましたよ😳
地域によって違うんですかね🤔

  • あゆちゃん❤️

    あゆちゃん❤️

    まだこちらはあるみたいです😱
    うらやましいです!

    • 1月9日
ママリ

うちも郵便局です。
ノルマってわけではないけどやっぱり評価はあがるみたいで、うちもふるさと会ってやつと、行事のやつはカタログ購入してますね😂
母の日、父の日、お中元、お歳暮などはそれぞれ両親に送るために買ったりしてます💦
でもやっぱり出費は痛いですよね😭

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

私の父親も郵便局に務めていて,
年賀状のノルマ凄いみたいです...。(>_<)

郵便局とビューラーって関係あるんですね💧笑
そのままの値段でメルカリに出しましょう!!