※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

スイマーバを使っている方、赤ちゃんはよく寝てくれますか?体重が10kg目前で買おうか迷っています。首リングタイプは11kgまでなので、ボディリングタイプにしようと思ってます。皆さんの体験談を教えてください。

スイマーバ使っている方、赤ちゃんはよく寝てくれますか?
うちの娘は眠りが浅く夜も何度も起きてしまうのと、体重が10kg目前でムチムチなので(笑)いい運動になるかなぁと思い、買おうか迷っています。
ちなみに首リングタイプは11kgまでみたいなので、買うならボディリングタイプにしようと思ってます。
皆さんの体験談教えてください!

コメント

あい

ボディリングのはひっくり返るみたいなので気をつけてくださいね。

スイマーバ使ってましたが、お風呂なので浸かるの5分なので、特に運動にはならなかったです。

ベビースイミングとかいった方がいいかもですね。

• ととんとん

ととんとん

ひっくり返るの怖いですね!もし使う時は目を離さないで注意します。

ベビースイミング!調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月9日
ちー

気持ち良さそうにはしてましたがスイマーバで寝ることはなく、使ったからといって寝つきが良くなったという印象もないです!
ベビースイミングは6ヶ月からずっと通ってますが、帰り道に寝ちゃうことがほとんどです☺︎

• ととんとん

ととんとん

そうなんですね〜。ちょっと期待していただけに残念です😓
    ベビースイミング通われてるんですね!暇ですし通うのもありですね!
    ありがとうございます!

• 1月9日