※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
サプリ・健康

大人の方で中耳炎になった方その後どーなったのか教えてください😂中耳炎…

大人の方で中耳炎になった方その後どーなったのか教えてください😂

中耳炎と耳鼻科で診断され
翌日高熱39度前後、耳詰まり、背中・腰痛が丸3日治りません
おまけにクリスマスぐらいから咳も止まらずで、、、
家事育児がままならず義実家でお世話になってます💦

コメント

まーもーめー

鼓膜切開してお薬飲んで、耳の痛みは痛み止めでその日から乗り切れるようになり、熱が下がらず内科も受診したら気管支炎併発してました(*_*)
咳は副鼻腔炎や後鼻漏で出流ことも多いので抗生物質が効いてくると自然と咳も治まってくるかと思います。

私もクリスマスから副鼻腔炎がジワジワ悪化して年末年始はひたすら寝込む&救急病院にお世話になりました(*_*)
頼れる人は頼ってお世話になりましょう!