※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

着床出血や不正出血の判断はどのようにしたら良いのでしょうか?はじめて…

着床出血や不正出血の判断はどのようにしたら良いのでしょうか?はじめて生理が5日遅れてきて初日は一滴2日目は1日で昼用が埋まるか埋まらないかの量3日目は昼用の半分くらいでお風呂でてからまた一滴しか出血していないしいつもより血が水っぽく薄い色で量は半分以下です。着床出血なら喜びますが不正出血の場合婦人科に受診した方が良いので何で判断したら良いのかわかりません。一応検査薬も購入しておきました。何日か続いたら受診で良いのでしょうか😭?

コメント

検査薬しましたか?
出血が生理じゃないとしたら7日経ってる感じですよね?もう結果は出ると思います。

結果出て妊娠してるならすぐに病院へ
陰性であれば出血がおさまってからでいいかな?と!

化学流産の可能性もあります。化学流産だと生理きても検査薬にうっすら反応出るので検査薬の濃さで判断してください💦

何も無いといいですね💦