※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シエナ
お出かけ

今月2歳の子どもを連れてディズニーランド&シーに行きます。サンルート…

今月2歳の子どもを連れてディズニーランド&シーに行きます。サンルートプラザ東京に宿泊しようと思っていたのですが満室でとれず😢サンルート程度に予算抑えめで、ディズニーまでの交通が便利なホテルを教えてください!パートナーホテル等でも全然構いません。

子連れで初めてのディズニーなので、途中で昼寝や休憩にホテルに戻るかどうかも迷うところです…

コメント

すー

⭐️東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート🏝
⭐️東京ベイ舞浜ホテル
⭐️ホテルオークラ東京ベイ
宿泊したことありますが無料バス出てるのでホテルに戻ったりできますよ♡

他にも⭐️ヒルトン
⭐️シェラトンは安いと思います(*^^*)

• シエナ

シエナ

沢山教えていただきありがとうございます!無料バスは助かりますよね。お値段と相談して決めたいと思います。参考にさせていただきます!

• 1月9日
なつき

オリエンタルホテル東京ベイはどうですか?
浦安駅から直結、無料シャトルバスも運行しています😊
ウェルカムベビーの宿なので、赤ちゃんキッズフロアもあり利用しやすいしリーズナブルです!
サンルートは何度も利用していますが、オリエンタルホテルの方が小さい子供連れにはいいと思います!

• シエナ

シエナ

ありがとうございます!オリエンタルホテル東京ベイは候補になかったので教えていただけて嬉しいです!サンルートより使いやすいの何故ですか?キッズフロアがあるから?もしよろしければ詳しく教えて欲しいです☺️

• 1月9日
  • なつき

なつき

サンルートだと土足でベッドの部屋ですが、オリエンタルホテルのキッズフロアは靴を脱いでベッドがある部屋ですので、小さいお子さんが床に座ったり寝転んだりできるので楽だと思います😊
    後は備品や部屋の細かい所も子供向けにできています。

サンルートはテーマがある部屋がありますのでそういった点ではいいと思います!

• 1月10日
りんご

二月末に行きますがホテルエミオン東京ベイ泊まります。まだ空いているかわかりませんがキッズルームがあるので。

• シエナ

シエナ

ありがとうございます!エミオンも候補に検討しています。キッズルームはやはりあった方がいいのでしょうか、悩みます🤔寒い時期なので途中ホテルに戻りやすいところがいいですよね。参考にさせていただきます!

• 1月9日
  • りんご

りんご

戻りにくいですね。うちがまだつかまり立ちとかなのでベットが低めでフロア自体も歩けるタイプのお部屋で補助便座とか他色々置いてあるみたいです。今回はベットはなぁと思っていたのですが和室かどちらかで探していました。

• 1月9日
  • シエナ

シエナ

ありがとうございます!なるほど、エミオンは細かいところが小さな子ども向けなんてすね!ホテル沢山あって悩みますが…候補を増やしていただきありがとうございました😊

• 1月9日