※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

ブラの測り方について。ᵕ̈*⑅୨୧私は太ってるのに貧乳です。自分で測ると…

ブラの測り方について♡ᵕ̈*⑅୨୧
私は太ってるのに貧乳です。
自分で測るとアンダー80のトップ90でAカップです。

今日、下着屋さんで測って貰ったら服の上からですが
Eと言われました。今日は授乳中にしてたDカップをつけていたのでかなり盛れて測られたと思います(笑)😅
が、しかし不思議な事に脇の肉を集めると胸にしっかりお肉が入り谷間ができてました。

本当はAなのにEなんてありえますかね…?
こんな貧乳でE付けてるのが自分で違和感ありまくりで😅😅

コメント

私は自分ではAだと思ってましたが
C80ありました!(笑)

服の上からではなく、
授乳ブラの上からと外してからつけてもらって
正真正銘のCでした(笑)

同じく私は太ってるけどAだと思い込んでました!

心配ならもう一度服の下から
ブラなしでやってもらってみては??

• あみ

あみ

そうなんですね!!脱いでもそれなら間違いないですね!(笑)私は絶対脱いだら間違いなくAの自信があります(笑)

• 1月9日
りさ

元下着屋勤務してました😀

皆さん大体A〜Cで見積もられますが実際に測って、ブラの付け方をきちんとすれば大体あがりますよ💡
ちゃんとした付け方を知らない方がほとんどです💦
せっかくのお胸がもったいないです❤
しっかり脇肉をいれることでブラとしての役割を果たします☺
背中にお肉が流れちゃったりを防いでくれるので( ..›ᴗ‹..)

ちなみに私も勤務前はBでしたが採寸してE〜Fあたりです😀最初は違和感ありますが、今は、Bの方に違和感感じてつけれないです😂

• りさ

りさ

ちなみに、Eカップを試着した際にカップが浮くようであれば、ブラの形があみさんのお胸と相性が悪いということになります💡
    ブラにもワイヤーの種類などがあるので、フィットするものは全然浮いてこないです✨
    お店の人に聞いて、時間あればできるだけ試着して購入されることをおすすめします💗

• 1月9日
  • あみ

あみ

元下着屋さんなんですね😍
    実際は上がる方多いんですね!!

1つのブラは乳首の位置が外側過ぎてパコパコしてました(笑)ほとんどの方が乳首の位置が違うって言うんですって言ってました(笑)
    もう一つ購入したブラは脂肪がしっかり入っててこれがわたしのおっぱいなの💓!⁉️って感じでした(笑)
    Bからそれは凄いですね!!
    私もこれは奇跡じゃないと願いたいわら

• 1月9日
  • りさ

りさ

であれば、そのしっかり入ったブラの形があみさんにピッタリのやつだと思います💗
    あのフィット感は感動ですよね💗💗
    奇跡じゃないですよ✨✨
    服着たときの胸、脇のラインとかもきれいにうつると思います✨

• 1月9日
  • あみ

あみ

えーーー!ありがとうございます(笑)嬉しすぎる(笑)ただブラ外すと本当にペタンコですが(笑)
    かなり感動だし谷間なんて無縁だったので嬉しくて嬉しくて(笑)

ニット着て早く出かけたいです(笑)

• 1月9日
  • りさ

りさ

すみません下に返信しちゃってました💦

• 1月10日
りさ

つけ続けてると、気持ち的に形もよくなってる気がします❤(笑)
谷間嬉しいですよね😆💖
お出かけ楽しんでください〜っ❤