※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
ココロ・悩み

スタジオアミでの100日記念撮影について質問です。アルバムの追加料金や家族写真の撮影、服装、義母の参加、子供のみの写真について知りたいです。

スタジオアミでの撮影についての( ・ω・)∩シツモーンです!

今月、100日の記念にスタジオアミで撮影しようかと思っています!
産院でアルバムと撮影に無料の券をもらったので、使おうかと思いまして予約しました!

そこでいくつか質問なのですが、

・アルバムは一枚(1冊?)いくらで増やせますか?
・家族写真はとりましたか?
・また、どのメンバーでとりましたか?
そして、親とか一緒に撮る人は服装はどんな感じですか?

我が家は義母と同居しています。
その場合、義母一緒に写真入りますか?
両親だけでいいですかね?

ビデオカメラの撮影のみ🆗とのことだったので、子供は撮影出来るかと思いますが、、、

子供のみの写真にした方が無難ですかね?
一緒に行くって言われた場合、両親としか写真とらないのって微妙ですよね…😢💦

コメント

🧸

コメント失礼します!
ちょっと、記憶が曖昧ですが....

全データ付きのアルバムだと
6万か7万くらいで、それにミニアルバムが付く
感じだったが気がします!
あとは、2万5000円?くらいのアルバムだと
そのアルバムに載ってる写真の
データ付きのもありました!

私は100日記念の時は
子供だけの写真をお願いしました!🥰

お宮参りの時には、違うスタジオさんですが
家族写真撮りました!!
その時のメンバーが
私、子供、旦那、実母、義理の母
の5人の写真と家族3人の写真でした!

服装は少しビジューの入った
ブラウスにタイトスカート履いていきました🥰

  • 🧸

    🧸

    追加なんですが

    義母も呼ぶとなると
    義母が赤ちゃんを抱っこする写真に
    なると思います😅

    • 1月10日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    すいません😣💦⤵️
    下に返信してしまいました💦

    • 1月10日
🌺🌺🌺

コメントありがとうございます❗

全データだとそんなにするんですね😵甘く考えてました…😂
義母と実母も一緒に撮ったのですね🎵私もそれが理想です~🎶
要相談ですね🤔✨

同居なので、義母はもれなく一緒に来ると思います😅旦那が連れてく気満々です💦

🧸

高いですよね😭💦
私もびっくりしました😭
ちなみにどこのスタジオアミさんで
撮る予定でしょうか??

義母さんいると少し気まづい感じもしますよね😅💦

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    スタジオアミ名取店で撮る予定でした🙋

    義母いるのに、夫婦だけっていうのもなぁ…と思って…😣
    でも義母一緒の写真だけっていうのも嫌だし…と考えてました😒⤵
    私義母にガルガルなんですよね(笑)

    • 1月10日
  • 🧸

    🧸

    わたしも名取店で撮りました~🥰
    でも、もしかしたら大河原の方が
    衣装などあるかもしれないです💦(笑)

    わたしも義母にガルガル期です(笑)
    お宮参りの写真の時も
    抱っこされるの嫌だなと思いながら
    撮りました😣
    なので100日の写真は義母誘わなかったです(笑)

    • 1月10日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    あらっ♡じゃあお住まい近いかもですね😁
    そうなんですね😵大河原ですか✨次回は大河原にしてみようかと思います⤴⤴

    なんかイヤですよね…嫌いじゃないんですけど、なんでも気になっちゃって😂
    私も本当は一緒に行きたくないです😅でもうちは同居なのでたぶん旦那が声かけます…😒⤵

    • 1月10日
  • 🧸

    🧸

    ですね♡産院さんとかももしかしたら...(笑)
    名取だと春さんとかですか??😣💕

    分かります(笑)いちいち気になるし
    触られたくないし、なんとも言えない気持ちになります😭💦

    たまに旦那も察しろよとか
    思っちゃいますよね😭
    私も敷地内別居なので、ほぼ同居です😭💦

    • 1月10日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    わっ!春さんです!!もしかして同じですかっ😆??

    触らないで~抱っこしないで~‼️って、思いますけど言えないですしね…イライラとモヤモヤがたまりますよね😵⤵
    干渉されないのでまだいいですが…
    ガルガル期はそんなの関係ないので、会う度いらっと(笑)
    会ってイライラ堪えるのも嫌なので、なるべく会わないように生活してます😂

    • 1月10日
  • 🧸

    🧸

    春です!!まさかの同じですね💗💗
    もしかしたら、検診などで会ってたかもしれないですね😊

    分かります(笑)言えないし会いたくないです(笑)
    親戚の家などに行くと
    義理母子供離さなくてイライラします(笑)

    お互いあまりストレスを溜めずに頑張りましょう😭💦

    • 1月10日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    月齢も近いですもんね❗会ってたかもしれないですね😆😆😆

    ここぞとばかりに離さないですよね(笑)同じくです😅

    ありがとうございます‼️
    ストレスは大敵ですよね😣
    お互い子育ての方を楽しんで頑張りましょ😆✨✨

    • 1月11日