※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でりか
その他の疑問

うちのこ4ヶ月ちょっとなんですけど、身長が68?ありました~_~;体重は7.6…

うちのこ4ヶ月ちょっとなんですけど、身長が68?ありました~_~;
体重は7.6とか8とかだったと思います!

細いんですよね〜〜
だからオムツとか困ってるんですよ
間から漏れたりするし、、

Mのテープ(パンパース)だと丈短いし
パンツだと細いから間から漏れてくるんです、、

Lテープにしたほうがいいんですかねぇ?

同じような方いますかね、

コメント

きいとママちゃん

うちは今1歳9ヶ月なんですけど、産まれつき小ぶりで同じ時期にオムツに悩みました。
パンパースは幅が他のメーカーと比べちっちゃいみたいなんで、サイズは同じでメーカーを変えたら全然大丈夫でしたよ!
ちなみに、うちはグーンかメリーズのMタイプを使ってましたよ☆
丈や幅はメリーズが一番大きい気がしたんですけど、ちょっと高いんですよねぇ(´ㅂ`;)

• でりか

でりか

そうなんですね?!パンパース以外考えた事なかったです。笑
    パンパースしか使った事なかったからいい参考になりした!
    ありがとうございます!

• 2月1日
  • でりか

でりか

グーンにしました!ピッタリでした!

• 2月5日
  • きいとママちゃん

きいとママちゃん

ピッタリでよかったです☆
    お互い育児頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 2月5日
💛MTK💛

細くないですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
標準ですよーー!!

グーンが大きめなんでグーんのM使ってみてはどうですか?(♡ˊ艸ˋ)♬*

• でりか

でりか

赤ちゃんって聞くともーっとおデブちゃんだと思ってました。
    元気だし機嫌悪いわけじゃないんで栄養は足りてるはず!これからですね!

グーン試してみようかな?!

• 2月1日
coshe

うちの子3ヶ月で65センチで、今は67センチです…(^_^;)体重は標準なので、身長高いスラッとした男の子になってほしいですw
オムツはメリーズMテープです( ´ ▽ ` )ノムーニーM使ってましたが小さくて(^_^;)

• でりか

でりか

おっきいですねw
    というかモデルさんになるんちゃう?くらいの感じで私も親バカ発揮してます。笑
    最初は体重と身長の比率に疑問だったんですけど。笑
    オムツによってサイズ感が違うなんて考えても見ませんでした。笑

• 2月1日
でりか

オムツグーンにしたらピッタリで、いまのところ漏れずに過ごしてます!ありがとうございました!感謝!