※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym0818
ココロ・悩み

落ち込んでいる理由は排卵日かもしれない。ポジティブになりたいが辛い。誰にも話せない悩み。明るい女性になりたい。

ここにしかつぶやけない。
今日も落ち込んでおります。
排卵日だから?

旦那さんや彼が早く家に帰りたいな!て
なるポイントを見つけたんですが
なかなか難しい。

ポジティブになりたい。
些細なことで落ちたくない。
みんな楽しそうなのに何だかあたしだけ
ぼっちな気分。

理解してるつもり。
つもりなの。
本心は辛い。
でもそれは、再婚しても同じでしょうね。
分かってて一緒になってる。
誰にも話せない辛さです。
優しく明るい女性になりたいな。

コメント

nanan

いま私も同じ気持ちだったので、思わずコメントしました!解決策はないのですが、ぼっちな感じ、すごくよくわかります( ; ; )

  • ym0818

    ym0818

    家で何だか孤立してる気分。
    疲れてるだろうと寝かしておいた。
    夕方に一人で買い出し。
    片付けも明日の支度もあたし一人。
    気づいたら子供と爆睡。
    一緒に食べようと買ってきたドーナッツ一人で食べました。
    何ででしょうね。
    寂しいです。

    • 1月31日
sao527

大丈夫ですか?
どうなさったのですか?( ; ; )

  • ym0818

    ym0818

    2日間情緒不安が続いていて
    寂しくて泣きたい気分。

    今日は彼は元嫁と実の子供と面会日でした。
    理解してあげたいです。
    だから朝、普通にしました。
    帰宅も早かった。
    彼には何も聞きません。
    彼からも何も言いません。
    疲れから寝てました。
    私も(日)は、ゆっくりしたいので構いません。
    彼との休みは全く合わないので久々に一緒にゆっくりできる日でした。
    面会したあと、ゆっくり買い物でもと考えていたのにダメで
    8時過ぎには私の子供と爆睡です。
    私は、何なんでしょう。
    どうしたらこの孤立感や寂しさから乗り越えられるのでしょうか。

    • 1月31日
deleted user

コメント拝見させて頂きました。

大丈夫ですよ。
不安や孤独になる気持ち、分かります。
でも、今の旦那さんの奥さんは、あなたです。あなただけです。
どうか自信を持ってください(*^^*ゞ
偉そうに失礼しました。