※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが10時間程度しか寝ず、ほとんど起きているか泣いている状況です。夜は10時~11時に寝かしつけ、午前・午後に1~2時間ずつしか眠らないそうです。他の方はどのような状況なのでしょうか?

度々すみません😭
お世話になっております😭✨

生後2ヶ月で完ミなんですが、1日の睡眠が
10時間程でほとんど起きてるか泣くかです(;o;)
夜は10時~11時には寝かし付け
朝6時頃に起き、
午前、午後に1~2時間ずつしか寝ません(´・ω・`; )
皆さんはどんな感じなんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

9割ミルクの混合ですが、うちは全く寝ません😭
夜は5時間、日中は細切れ睡眠で約1から2時間くらいの睡眠です😩

  • ハナ

    ハナ

    同じぐらいですね(T-T)
    2ヶ月ってこんな感じなんでしょうか?😭
    日中、寝てくれないと何も出来ませんね😭💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ見てると朝までぐっすりの子とか結構いますよね💦起きても1、2回とか🥺
    うちは夜中も最近①時間ごとに起きてしまい、どうにもなりません😣日中もうたた寝くらいしかしないので授乳の際もウトウト寝てまた起きて泣いての繰り返しで😩本当何もできずお手上げ状態です😢

    • 1月9日
  • ハナ

    ハナ

    いますよね(゚_゚)
    12時間寝るって聞いてビックリしました(゚_゚)
    1時間ごとって辛いですね( ;∀;)
    私も幸いにも夜は寝るんですが
    昼間はずっと抱っこで洗濯以外何も出来ません(-_-;)
    早く楽になりたいですね( ;∀;)

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間羨ましいです😭ほんとにこの子は夜まとまって寝る日が来るんだろうかと心配です。。
    うちも抱っこまんで抱っこしたままでないと寝てくれなくて😣早く楽になりたいです😢

    • 1月9日
  • ハナ

    ハナ

    夜寝られないと
    ひーママさんも辛いですよね( ;∀;)
    ずっと抱っこじゃしんどいし、
    何も出来ませんもんね( ;∀;)

    私も今日の夜は大丈夫かな?って
    毎日不安になります( ;∀;)

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ①日に5、6時間とかさすがに心配です😭夕方は眠くてぐったりしてます😢それでも寝てくれなくて、寝ても20分とかで私も寝られなくて😣
    私も心配です🥺しかも明日は初めての予防接種です💦

    • 1月9日
  • ハナ

    ハナ

    それは心配ですね( ;∀;)
    睡眠時間足りてるんでしょうかね?( ;∀;)
    分かります( ;∀;)
    あくびばっかりしてるのに
    なかなか寝てくれません(;o;)
    予防接種なんですね😭
    ひーママさん、休めるときに
    少しでも横になれるといいですね(;o;)
    お一人ですか?(;o;)
    私も今週の土曜日あります(´・ω・`; )

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠時間足りないせいか、常にぐずってて大変です😭💦
    休みたいんですけどほとんどワンオペで😭実家に今はいて母が仕事のない時に見てくれたりするのですが、基本的にひとりで🥺2月になったら家に戻って本格的なワンオペ予定です😭😭😭

    • 1月9日