※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
雑談・つぶやき

こちらにも書きます3歳1ヶ月男の子(ややぽっちゃり)最近110の服を着てい…

こちらにも書きます
3歳1ヶ月男の子(ややぽっちゃり)
最近110の服を着ています。
100だとピッタリ、
物により小さい感じです。
肌着の100長袖も小さいです。
120の暖かい素材の肌着を
購入しようと思っているのですが、
ちょうど120がラクマに売っていなく、
130があります。(半袖)
130だと大きすぎますよね?
半袖なら丈が長いですが、
着れないことはないですか?💦
皆様教えてください(><)💦

コメント

はなまま

111cm19㌔(細身)の5歳の男の子
普段120着ています。110だとぴったり、少し丈や袖が短かったりします。
120の肌着はまだ少し余裕があり、丈が長めです(><)
3歳のお子さんで130だと半袖だとしても結構大きいのではないでしょうか。
丈がだいぶ長くなると思います!
もちろん着れないことはないですが肌着はぴったり目の方が暖かくていいと思いますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    やはりかなり大きい
    ですよね💦
    120でも大きいですよね?

    • 1月9日
  • はなまま

    はなまま

    120でも大きいと思いますよ😥
    真ん中の娘も周りと比べればぽちゃっとしている方ですが、110でも大きいです(><)
    襟ぐりが広いのと、やはり袖と丈がかなり長くなります。女の子と男の子じゃ体格が違うので参考にならないかもしれませんが:( ;˙꒳˙;):

    • 1月9日
AI

同じ歳で110着せてます!
130はかなり大きいと思います💦

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    ですよね💦
    120でも大きいですよね?
    110だと今シーズンで
    サイズアウトしそうで(><)

    • 1月9日