※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
子育て・グッズ

3歳1ヶ月男の子、110の服が小さく感じる。120の肌着を買おうと思うが、ラクマには130のみ。130は大きいか、半袖でも着れるか心配。皆様の意見を聞きたい。

3歳1ヶ月男の子(ややぽっちゃり)
最近110の服を着ています。
100だとピッタリ、
物により小さい感じです。
肌着の100長袖も小さいです。
120の暖かい素材の肌着を
購入しようと思っているのですが、
ちょうど120がラクマに売っていなく、
130があります。(半袖)
130だと大きすぎますよね?
半袖なら丈が長いですが、
着れないことはないですか?💦
皆様教えてください(><)💦

コメント

食べるレモン

130は大きいかと。。。

イオンの110は大きめで4歳まで着れそうです。
UNIQLOの110は割りかし丁度いいです。

お店によって同じサイズでもぶかぶか、ぴったりとあるので、今の体型に合う110を探してあげた方がいいかと思います。