※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

赤ちゃんが奇跡的に元気に育ってくれて、子育てに不安もあるけど、パパがサポートしてくれる。大切に育てていこうと思っています。

本当にただのつぶやきです、、(ᯅ̈ )笑

赤ちゃんが自分のお腹に来てくれたこと
そして今まで元気に育ってくれてること
本当に本当に奇跡だなあって。
前回は男の子を妊娠して8ヶ月で死産してしまったけど
それでも1回はママの所へ来てくれて
本当にありがとう。

そこから半年後。今お腹の中にいる新しい命に
出会って今日まで大きくなってくれた。
胎動を感じる度に幸せな気分に凄くなる!!
ママとパパの所へ来てくれてありがとう。

自分は子育てに向いてないかな?って
思うこともあって幸せなことばっかりじゃなくて
正直私がママをできるのかな?って不安にもなるけど、、
ママが短気な分、パパがめちゃくちゃ優しいから
大丈夫かな?って😂
泣き声とかにもしかしたらイライラしちゃうのかな?
とか思ったりするけど、、それでも
大切に大切に育てて行こう。

ちょっと突然思ったので本当にただのつぶやきですが
書かせてもらいました😂😂

コメント

unico

私もよく似たようなことを思います🙌
死産の経験は無いですが、結婚できて妊娠できて‥それって本当に凄いことだなあって。
そして我が家も私が短気で旦那がやさしいです☻(笑)

お互い無事に出産して、お母さん頑張りましょうね〜(^^)/

  • ♩

    本当に幸せなことですよね⸌◦̈⃝⸍♡
    まさか自分が結婚できるなんて😂って。笑

    頑張りましょうね⑅ *✲゚*。

    • 1月9日
たま

わたしも5ヶ月で死産し出産したので
本当にお気持ちよくわかります。
奇跡ですよね!!

三女は布団に入ると
たまに天井にバイバーイといい手をふるので
あのときの男の子が会いに来てくれてると
家族みんな思ってますよ🎵

  • ♩

    そうなんですね。
    本当に奇跡ですよね!
    1人目の時は妊娠から出産は
    当たり前で特に苦労もないのかな
    って思ってましたが、、、
    全然そんなことなく
    全てが奇跡だな!ってこの経験を通して
    本当に思います😭❤️

    そおなんですね😊
    お空から見守ってくれてるんですかね☆💗

    • 1月9日