※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで、食べたいものが日によって異なり、特定の食べ物で吐く症状がある。食欲がない日もあるが、珍しいつわりだと感じている。同じような経験をした方はいますか?

吐きづわりにかなりムラがあるので困っています😔💧
12月に生理が来なくて検査薬陽性だったので今度産婦人科行くんですが、つわりなのか1日1回は吐きます😱
1人目の時は気持ち悪い〜くらいだったので吐きはしなかったんですが、2人目は
炊いたご飯ダメ
米食べると吐く
パンはとりあえず大丈夫そう
毎日食べたいものが違う
娘の💩捨てにトイレ行くと一緒に吐いちゃう

なんか変なつわりですよね😭
昨日はチゲ鍋食べれて、今日は昼にカレーパンが食べたくて買ってきたら2個くらいペロリと平らげました笑
食べたいものがない時は食欲がわかず、何も食べない。
こんな経験初めてです😨
同じような、変なつわりの方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

つわりってそんな感じですよ(^^)最初は…
そこからもっと食べれなくなり、水でも吐くようになり入院しました💦
そんな時でもマックは食べれたりしたので不思議です😱
吐きつわりは食べれる時に食べないとあっという間にガリガリになります💦

• かちこ

かちこ

そうなんですね😭眠いづわりがひどかったのでここまでご飯で気持ち悪くなるとは思ってなくて😨
    気持ち悪いのにマックたべれるのもすごいですよね😅✨

今おデブなので多少減らした方がいいかもです☺️ありがとうございます😂

• 1月9日
もんきー

うちも一緒です😭
ごはんよりパンの方がマシですが、毎日食べたいものが違います💦
オムツ換えはマスクしてしますが、トイレ流しに行くと吐きます💦

月曜は吐かなかったけど、火曜は水分、胃液まで吐きました😭もーほんとに早く終わってほしいです〜

• かちこ

かちこ

同じ境遇ですね😭💧炊きたてご飯がオエっとくるので旦那が朝自分のおにぎり握っていきます笑
    💩オエってなりますよね😱そして流しながら吐いてしまう💧
    胃液までは辛いですね😗でも順調に育ってる証拠だと思いましょう😂

• 1月9日
  • もんきー

もんきー

ほんとに、炊きたてごはんは想像しただけでも吐き気です💦直前まで食べたいものが分からないので、買いものも難しいですよね😅

時が過ぎるのを待つしかないですしね!お互いがんばりましょう😊

• 1月9日